スポンサーサイト


アンヴィヴァレンスとはこのことか。

好きになれば好きになる程嫌いになる。

僕の今までの恋愛遍歴では、確実にそれが当てはまる。

僕が恋をしたくないのはそれ。好きになればなるほど、自分だけを見ていてほしくなる。

そうでないと、辛い。

でも、いざ付き合い始めると冷めてしまう。

だから、あんまり恋愛はしたくない。

それはさておき。

たまにここで想いをつらつら書くことが多くなった。

どうせ誰も見てないだろ、というのがあるが、今でもこのブログを見てくれている人がいるのだろうか。

個人的にはこんなブログ見ている暇があったら自分のことをやるべきだと思うんだ。

だいたい、九月過ぎからの鬱々とした感情が十月に入って加速して、まあ、大変だ。

全てのことが曲がって見えてしまう。

こんな自分は、悪い人間なのか。

さあ、どうなんだろう。

嫌われたくないし、好かれたくもない。

好かれたいし、嫌われたい。

どっちかわからない。

自分がわからないのだ。

僕は何を言われたいのだろう。

こんなこと書いていても、僕は元気です。

むしろこんなこと書けるときが、まだいい方です。

ダメになった時は、何も出来ないから。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アンヴィヴァレンスと】

好きになれば好きになる程嫌いになる。僕の今までの恋愛遍歴では、確実にそれが当てはまる。僕が恋をした

まとめ【アンヴィヴァレンスと】

好きになれば好きになる程嫌いになる。僕の今までの恋愛遍歴では、確実にそれが当てはまる。僕が恋をした

コメントの投稿

非公開コメント

6235f5aa
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね~!
http://2YYcdOd1.malay.nadesiko2.org/2YYcdOd1/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
