

誰も見ていないわけじゃない。でも、見ないようには出来る。

ツイッターの魔力は恐ろしい。

誰かに助けてもらえるんじゃないかと、思わず悩みを吐露してしまう。まあ、もうそんな時期が大分続いているのだが。

今日も今日とて、吐いてしまった。

ありがたくも、お二方の目に留まり、少々僕自身落ち着いた。

他は、普段通りのTLが流れていった。

それは普通だ。

よくよく考えてみずとも、僕も人の辛い呟きは流す。

関わった方が良いのかわからなくて、でも、出来れば元気になってほしいと思うだけ。

それが、今回、たらたらと流れていったTLに参加していたアカウントの一人一人が想っているかどうかはわからない。

ただ、僕は思う。

やっぱ、笑ってるのが良い。

でも、もっと構ってほしかったりする。

もっと素直に生きることが出来たらみんな苦労しないんだけどな。

とかく、落ち着くとお腹がすく。起きてしまって、でもしばらくあそこには戻れない。

また明日の朝。落ち着いてたら戻ろう。

戻れたらいいな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【誰も見ていないわけじ】

ツイッターの魔力は恐ろしい。誰かに助けてもらえるんじゃないかと、思わず悩みを吐露してしまう。まあ、

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
