fc2ブログ

ポジティブシンキングは結局現状から逃げるためのきれいごと

地学の過去問で83点取れました!
定期テストでもこんな点数取ったことないのに(笑)
ホンマ、合計でせめて650点は取りたい……。


明日から学校。
怠い以外の何物でもないね。
というか講習取るんじゃなかった……。自由が束縛されるじゃまいかっ!?
ゆーかりホールで勉強してもいいけど、あそこの雰囲気が苦手なんだよなぁ。


ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク