

バトン

バトンもらったんでやってみます
絶対ルール
・今この記事を見た人は、今からオレが答える“あなたに100の質問”に絶対に自分のブログで答えること
です。

Q.1 あなたの名前は??
 タナタク

Q.2 その名前の由来は??
自分の名前

Q.3 誕生日、年齢、学年を教えてください!!
3月31日、15歳、高一

Q.4 星座、血液型は??
おひつじ座 O

Q.5 チャームポイントは・・・??
耳。大きいです

Q.6 外見はどんなカンジですか??
松山ケンイチに似ているといわれるのでそれレベル

Q.7 髪型を教えて下さい!!
短い時はサイドを刈り上げて前髪はおでこの真ん中くらいまでの長さ

Q.8 あなたが思う自分の性格は・・・??
さあ?

Q.9 他人カラは性格をどういわれてますか??
天然。

Q.10 ズバリ長所は??
記憶力と優しさ

Q.11 ズバリ短所は??
他人の冗談も信じます。それと短気。その他もろもろ

Q.12 似てる芸能人は??
だから松山ケンイチ!

Q.13 動物に例えると・・・??
サル。よく分かりませんね

Q.14 趣味は??
音楽鑑賞。

Q.15 特技は??
ペン字。毎年書記に任務されます

Q.16 スキな人のタイプは??
色っぽい人か楽しい人。どっちか

Q.17 芸能人でいうと・・・??
稲森いずみ、伊東美咲、香里奈・・・

Q.18 実はスキな人が・・・いる??
彼女がいます。高一ですよ(あんま関係なし)

Q.19 その人とはどんな関係??
彼女という関係

Q.20 ライバルっている??
前の席のやつ

Q.21 そのライバルっててごわい??
いろんな面で。とくにガンダムの話

Q.22 勝つ自信は・・・??
学力で勝ちたい・・・

Q.23 今してる恋は本気??
もちろん。

Q.24 その人のコト、どれくらいスキ??
言葉ではいえない(ベタやなあ)

Q.25 将来、結婚したい??
はい

Q.26 何歳くらいで結婚したい??
25歳以上

Q.27 将来、子供ほしい??
欲しい

Q.28 よく行く場所はドコ??
リビング

Q.29 休日は何してる??
勉強・ゲーム・テレビ・音楽・・・いろいろやな

Q.30 カラオケでハズせない曲は??
3月9日(レミオロメン)

Q.31 歌の上手さは何点??
UGAなら98点(奇跡の点数)

Q.32 ココからはスキなモノとキライなモノを答えてくださいね!!
はい

Q.33 曲
○:3月9日(レミオロメン)、ハルジオン、天体観測(BUMP OF CHICKEN)、HERO(M'r Children)、Water me(BONNIE PINK)
×:さあ・・・

Q.34 芸能人
○:玉木宏
×:沢尻エリカ

Q.35 食べ物
○:肉、魚、穀物
×:ピーマン、きゅうり、なす・・・

Q.36 本
○:バッテリー
×:アニメみたいな文庫本

Q.37 映画
○:海猿
×:外国映画系全般。なんかだめ

Q.38 色
○:白、黒
×:派手な色

Q.39 動物
○:なし
×:全部。人間以外

Q.40 ブランド
○:トイズファクトリー
×:エイベックス(音楽ですな)

Q.41 キャラクター
○:言えません。ブログの中から模索して。
×:アンパンマン?

Q.42 テレビ
○:おお振り
×:エロいやつ

Q.43 教科
○:社会
×:数学

Q.44 プリ機
プリント機?なら正常に動くもの

Q.45 それでは、もどります。マイブームは??
プロスピ

Q.46 無人島に1つだけ持っていくとしたら??
食料

Q.47 理由は??
自分で(濱口みたいに)食料取れる自信がないから

Q.48 キライな女子ってどんな女子??
ブリッコ。

Q.49 キライな男子ってどんな男子??
タバコ吸ってるやつ

Q.50 自分のスキなモノでベスト3をつくって!!
この夏休みの時間の割りあてベスト3
1位:宿題
2位:音楽
3位:ブログかゲーム

Q.51 そういえば、ドコに住んでるの??(詳しい住所は×
地車で有名なあそこ

Q.52 HP持ってる??
持ってます。でも消えてしまいそう(暑さで)

Q.53 持ってるならアドレスをドウゾ!!
ホームページは消えませんよ!?暑さで
アドレスは・・・めんどいからアドレスバー見て

Q.54 何メイン??
日記と・・・今記事の件数テイルズ多いなあ

Q.55 ズバリ、人気??
昨日は11人もいらっしゃいました。それで・・・人気はまだわかりませんね。てかあったらもっと来てくれる人いっぱいだから!

Q.56 ペット飼ってる??
飼ってません

Q.57 何飼ってる??飼ってない人は飼うとしたら何飼いたい??
飼いたくないな。世話が面倒やから愛情も注げないし

Q.58 もしも透明人間になったら??
テストの答えをみたい。(あまりにリアルで面白くない)

Q.59 もしも100万円あったら??
貯金。

Q.60 もしも願いが1つだけ叶うなら??
地球温暖化がとまりますように(生きてる間に地球壊れて欲しくないし)

Q.61 ぶっちゃけ、自分って絵上手だと思う??
地の果てレベルの下手さ

Q.62 62問目ですが、つかれました??
YES!

Q.63 クラスでかわいいコっている??どんなコ??
新垣結衣っぽい感じの子

Q.64 クラスでカッコイイコっている??どんなコ??
それぞれテニス部、ギター部、帰宅部所属

Q.65 クラスでおもしろいコっている??どんなコ??
さあ・・・もしかして俺?ではありません。たぶんいない。

Q.66 クラスでオシャレなコっている??どんなコ??
知りません

Q.67 占いって信じる??
かなり。

Q.68 おまじないやってる??
やってません

Q.69 やってる人、効果はあった??やってない人、なんでやらないの??
過去に失敗例が幾つもあるから

Q.70 効果アリなおまじないは??
だから知らないよっ

Q.71 今さらですが・・性別は??


Q.72 部活、クラブは何やってます??
書道部、文芸部

Q.73 楽しい??
楽しい 、かな?

Q.74 大会とか出た経験は??
大会とは無縁。

Q.75 将来の夢は??
気象予報士(絶対無理)

Q.76 10年後何してる??
バイトかな

Q.77 雑誌とか何買ってる??
買わない。邪魔

Q.78 その雑誌でスキなモデルさんいる??
だから買わない!

Q.79 モデルさんってアコガレる??
あこがれない!

Q.80 将来有名人になりたい??
嫌。

Q.81 ○×コーナーです!!
わかりました

Q.82 ズバリ、自分がスキ??


Q.83 実はすぐ泣いちゃう!!


Q.84 有名人になりたいと思う!!
×

Q.85 実はヲタです!!
○。実はなんかつけなくてもこのブログが証明します!

Q.86 人に愛されたい!!


Q.87 ぶっちゃけ、モテると思う!!
×

Q.88 私って地味だー;って思う時がある!!
×

Q.89 ココまでで○×コーナーは終わりデス!!あとちょっと!!ガンバレー♪
疲れた・・・

Q.90 野ブタをプロデュース。見てますか??
見た

Q.91 あなたは修二派??彰派??
山P

Q.92 2人にプロデュース。されたいですか??
どーでもいいかな

Q.93 出演キャストの中でスキな人は??
山P

Q.94 学校は楽しいですか??
さあ、微妙

Q.95 勉強スキですか??
まあ、やるけど好きでは・・・

Q.96 先生でスキな先生はいますか??
いるか、そんなもん

Q.97 いろいろと質問内容変わったりしてすみませんね;
あともうちょいだから・・・

Q.98 楽しかったですか??
・・・

Q.99 自己PRをどうぞ!!
ないよ、そんなん!

Q.100 最後に一言!!
このブログを見てくれてありがとうございます






















Q.101 隠し質問 (え
あなたは夏休みの宿題終わりましたか?

あと2日で終わるけどNO



疲れた

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魚の厳選紹介

特集悩ましいから面白い、混泳のノウハウ「いろんな海水魚を一緒に泳がせたい!」本だけをご購入希望のお客様は冊数にもよりますが、お安いヤマト運輸のメール便が適用できる場合があります。ご希望のお客様はご注文の際に備考欄にメール便希望とお書き添え下さい。・ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠し問題を隠し忘れてる。あちゃーi-230

100質問ご苦労さまです。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
