fc2ブログ

夢の蕾

20090111012407
買いました^^
夢の蕾もいいけど今回はやっぱり歩調!やっぱりインディーズの曲は一味違うわ(^^)たまにはこんな曲をA面にしてほしいなぁ。夏の日とか幸せのカタチとかアイランドとかも…。


今日は少林寺の日。いったら二人しかいなかったZe!
とりあえず練習開始。マネージャーとして一応は機能したはず、さ;
んで、全員参加型の筋トレに参加したZe!
死ぬ!死ぬ!死んでなかったけど(笑)


その後かなみさん家に行く。永さんも後に合流。太鼓の達人難しいわ……。
その後やはりスマブラ。
ピカチュウで6人倒したZe!


帰って→ご飯→お風呂→今。


そろそろ寝ます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク