

ゼロ年代、10年代の若手演出家は誰がイチバンなのか(2)

前回から暫く。今回は誰にしようか考えましたが……。

植田監督に隠れて、名作を次々に生み出している監督さんがいらっしゃることは皆さんご存知ですよね。

今回は、ゼロ年代演出家のアベレージヒッターと勝手に呼ぼうとしている、岩田和行監督にスポットを当てようと思います。

では、たたみます。






続きを読む


ゼロ年代、10年代の若手演出家は誰がイチバンなのか

先日、ふと言ってしまった『ゼロ年代における、演出家四天王を確立するべき』発言から暫く。

よくよく考えてみれば、僕の中で好きな演出家さんは、あの中以外にもいた筈……。

そこで今回は改めて、今後の奇妙作品を引っ張って行ってくれそうな方を、21歳の若造が分析したいと思います!

では、たたみます。個人的に、演出の好きな順番で分析していきます。

ただ、時間がないので、一日で、一人ずつ()

まずは、僕の大好きな演出家さん、都築淳一監督です。






続きを読む

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
