

signal

どうせ今夜もこの世界は お互いの事知ったかぶって
何も知らない君のことを 愛しているつもりになってんだ

どうにかして気を惹きたくて 辛いふりをしたりしたけど
君のソナーが反応するから ふりは見破られてしまうんだ

どうして君を好きになったって その理由がわからないまま
時間だけが過ぎてゆくだけ 神様の遊びが終わるまで

振り回された戦争も 繰り返される過去の群像も
いつの日にかまた明日をここで迎えるんだよ
超えられない真実も 忘れかけてた始まりの日も
いつの日にかまた今日を終えるんだよ

好かれたいがために動いていく
自分勝手なこの世界は
自分勝手を積み上げては
自己嫌悪に陥ってくんだ

自ら手首を切ったふりして
助けてと幸せを呼ぶより
ふとした時出来た蒼い痣を
心配してもらえる方が良い

どうして君を好きになったって その理由がわからないまま
大切な人は増えていく 神様の遊びが終わるまで

使い古された嘘も 拭いきれぬ夢の過ちも
いつの日にかまた昨日に変わるんだよ
言葉にならぬ羨望も 追いかけすぎた日々の称賛も
どんな時も明後日に投げればいいよ

何を信じればいい
何を見つめればいい
何を追いかければいい
何を捨ててしまえばいい
ああ、ああ、ああ

誰もが描く理想も 少ない引き出しの中の文字も
いつかはどうせ塵になって消えるんだよ
終わることない争いも 始まることのない平和も
いつかはどうせ灰になって消えるんだよ
消えるんだよ 消えるんだよ


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
