

それなりに適当な日々を。


昨日の成人式は楽しかったー。
二次会結局行かなかったけど行きたかったなあ(´・ω・`)
もっと会費が安かったら行ってたかも…あと知ったのも昨日だったし。
僕の周りで二次会行こうってモチベーションがある人も少なかったからこれはこれで仕方なかったのかもね;;

で、今日から本格的に大学の講義がスタート。朝から統計学とドイツ語はきつい…。
今年の目標は、小説をしっかり書いて、ちゃんと出版社に出すこと、そして、経済の勉強をもっと頑張ること!
僕にとって、今年の一年が有意義な年になるように頑張るぞ!
そしてガイアの夜明け面白かった。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
