スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常識とペンタブレット。

今日、地元の高校へ行ってきた。
まず、書道部。
何か色々と大変そうだったけど、頑張っててなんかホッとした。
とりあえず僕が帰るときにすぐに立ち上がるあたり三年生は経験を積んでる。あそこの部活はあいさつには厳しいからなあ。

で、文芸、アニ研へ。
何か後輩に「ショタコン熟女好き」の先輩という謎のレッテルが張られていた。
まあいいけど。
本郷奏多いいよマジで。


そこでの一連の出来事
ロボ「何かすっかり溶け込んでるなあwwwちゃんとあいさつしてよ~」

(後輩Aが帰ってくる)

ロボ「溶け込んでるし気付かれないふりしよう!」

後輩A「はさみとか切るもの誰か持ってない?」

ロボ(僕たまたま持ってるし貸してあげよう。ついでに溶け込んだままで。きっとここで気付いてくれるだろう)

(ロボ、後ろ向きのままハサミを渡す。若干首は向けたけど)

後輩A見事にスルー。


別に溶け込んだこっちが悪いんだけどお礼くらい言うのが常識じゃねえか。
まあこんな愚痴を日記に書いている低俗な人間でマジ悪いんだが。
まあ上下関係なさすぎるにもほどがあるよな。



ちなみに、ペンタブレット買いました。
スポンサーサイト
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。