

幸せ

あんまりこんな話しないけど







中学一緒だった人は知ってるかな


とりあえず美術部は酷かったよ


まず中二の頃に、蹴ったり殴られたりしたことを忘れない。みんな知らんって言ってたけど、知ってるくせにねー
今も友達として付き合ってる人はいるけど、
その相手なら高校行ってる人でも知ってるかもだけど
一生忘れない。
あの時から、友達なんていないんかなってわからなくなった。

美術部にはリスカをしてる人がいて、その人はよくそれを盾にしてなんか言って来たけど、
それってカッコイイことなのか
親から貰った身体を傷つける気には、僕はなれない
そもそも、リスカしてるから、可哀相アピールは呆れた。
じゃあしてなかったら辛くないと

作品は壊され、器材は投げ付けられ、制服は汚され、嫌なことは全部僕のすること。
僕が嫌な思いしたのに、何故か僕が怒られる
辞めればよかった
友達なんて縁を切れば良かった
けど、なんか出来なかった

信じてた自分はバカみたいで

辛いと思ってたのは自分だけで、周りはどうせ僕と遊んでるつもりだったんだろう

でも、角材やカッターナイフが飛ぶのはどうしてか
スリッパがよく無くなるのはどうしてか
何故荷物は女子トイレに隠されているのか

嫌なことを言って
僕の家族や親のこと馬鹿にして

よくそれで、楽しく生きれるなと

みんなしねばいいと
思ったりしたけど
そういうのを考えるのもバカになって
でも、何故縁を裁ち切らなかったのかと聞かれると、
それは僕にもよくわからない
知りたい

これを中学同じの人が
高校同じの人が
後輩が 先輩が
その他知り合った人が見たら
どう思うだろうか


僕は今が幸せだから
あの頃を後悔はしていない
でも、まだ
僕は、自分がわからない
まだ時の波を泳いでる


戻れないよな



まあ、うん
自殺なんてバカだよ
自分に負けてどうするんだよ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
