

ムラオカタカオさん

何か、メールとかなら未だしも、日記やコミュとかにやたらととかとか使う奴嫌いなんだが。
あと"ゎ"とか。



めちゃイケに岡村さんが帰ってきた。
あれが感動でしょう。まさに。
濱口とかもずっと泣きそう(泣いてた?)だったし、でもそんな中ですら飄々としてるやべっちが凄いなぁとも思った。
あとやっぱり有野面白いね。オチで全部持って行った。
新メンバーとの溝もそのうち解消されるでしょう。
それにしても毎回パロディのクオリティ高いなぁ。


よし、僕も頑張るぞー

一応、本家は佐藤健

〔people in the box〕ヨーロッパ〔Bird Hotel〕
http://nico.ms/nm10688461
People In The Box - ヨーロッパ (live)
http://nico.ms/sm10780406

peopleの音楽を聴いていると頭がおかしくなる。
なんでもないのに泣きそうになったり、やる気が出たり。


そう言えば、個人的なレミオベストを作ってみた。
1…にごった雨
2…永遠と一瞬
3…モラトリアム
4…花になる
5…シフト
6…茜空
7…MONSTER
8…春景色
9…翼
10…アイランド
11…蒼の世界
12…星取り
13…恋の予感から
14…フェスタ
15…プログラム
16…太陽の下

(予備)
モノクロの未来・追いかけっこ・P・深呼吸・雨上がり・傘クラゲ・午後の低気圧・リズム・RUN・Wonderful&Beautiful・ロックンロール・Tomorrow


レミヲタなら、この選曲が大体どういうテーマかわかるはず。
ファンの間では南風とかアカシアとか人気だけど、僕はクロマ派だからエーテル厨とは解り合えない。
出来るだけ鬱曲・中二病の気のある曲を集めてみた。



今日、TRICKの劇場版DVD買ってきた。
藤木直人が佐藤健に向かって「俺、参上!」って言ってるのはワロタ

MONSTER

このタイトルでレミオが浮かんだあなたは私と友達


ゲーセンのすみっこにあるアーケードゲームをしてみたいけど、なんか出来ないよね。
そもそもこの前リラックマのストラップに1000円すって以来ゲーセンにも行ってない。アーケードゲームには半年以上触れてない。こうしている間にも新しくキャラが追加されたり、ストーリーが変わって行くんだぞ。


それにしてもナムカプの飛竜のCVが鳥海とかストライクじゃないか。
MUGENだったかのやつでしかちゃんと見たことなかったけどwktk



とりあえず明日は早起きして勉強するから今から寝る。では。




昨日はこういう日記を書こうとした。
実際に起きたのは7時半

センプレ



国語 154(40/45/42/27)
漢文が焦げ臭いぞ…まあ今回は国語が簡単だったとかそうでないとか。

地学 70
授業で天体やってるのに天体でかなり外した。それ以外は大丈夫。

日本史 64
近世以降で稼いだ。平安~鎌倉が怪しい、怪し過ぎる。

政経 59
この辺りから悲惨さが見て取れる。政経は最低7割越えのつもりだったが大問1で積んで終わり。世界情勢弱すぎワロタ

英語 96+34
文法に意味も無く悩んだ揚句大問4・5をほぼ読まずに解いた結果。リスニングがそこそこだっただけに泣ける。
長文の読み方もチンタラしてるし、知識量も定着してない分、こんな感じなんだろうな。
それにしても英語は一番勉強に力入れてるのに…。

数学1+A 54→40
マークミス発覚により14点さよならー
思い出したくない、色々。

数学2+B 39
大問1、2ともに初っ端から計算ミスやマークミスでごっそり無くなった。一番この二ヶ月で解いたベクトルも焦って全然解けない悪循環。これじゃ去年と同じじゃないか…。

合計 556(59%)

2ヶ月前の模試と同じくらいでした。国語・日本史が上がった分を他が思いっきり下げたのが痛い。
これ、洒落にならんよ。特に英数。浪人生の成績だとは思えん。

とりあえず、一ヶ月半後の本番までになんとかする。
不安要素だらけで困るけど……。

勉強ーとかちょっとお腹いっぱいです

地上波でめでたくジャイキリが放映されましたが、中々見れない…今日は見ましたが。

名古屋グランパレスwww
グランパスですね、わかります。
そんなグランパスは初めてJ1で優勝したとか。

とりあえずジャイキリは作りが丁寧だと僕は思う。流石NHK。

スポーツ系のアニメは好きだけど、非現実的で逆に興ざめしたり、声優の息遣い・台詞回しに全く熱を感じなかったりして嫌な部分もあるんだよなぁ。

まあスポーツは生で見るのが一番。声援も野次もみんな、一つの応援。



だから、西武とおお振りのコラボには否定的だった。多分アニメしか見てない人は綺麗な部分しか見てないんだ。

僕は阪神が弱い時からファンだったもので、「○○死ねよ!」なんて暴言もああ仕方ないなと思っていたこともあった。まあ死ねよは良くないかw
ただ、"マナーが悪い"と"野次"は別物なんだよ。それをイコールにされちゃあ困る。
僕は阿部選手に対して「ウグイス嬢(マネジ)に阿部くんって言ってほしかった」とかほざいてるファンの考えにむしろ引いたなぁー。それに3分の1オープニングの声優が出て来たので見終わった後帰るとか。あの球場は、年に数回程度しか試合しない場所で、その時を楽しみにしてるファンも大勢いるのに。
まあ今の西武ファンのマナーは糞だけど。

# 音楽についての簡易考察―テイルズ効果―について

その一
たいあp大体のアーティストの曲はヒットする。

どう生きてどう死ぬのか

http://www.youtube.com/watch?v=rKgD4kiQXto&sns=em

レミオロメンお得意の【一番から二番までほんわかな歌と思わせつつCメロでいきなり鬱になる】歌です。



やっぱり僕は二次元のエロには興味がなくって。
最近までぷっすまの水着に着替えたら企画だけハードディスクに保存しといてたまに見るっていうオカシイ生活をしてたからかなぁwww



そういや、この前ふらふらっと寄ったゲーム屋でナムコ×カプコンを買ったんですよ。
クロノア可愛い……一時期ソニックと見分けつかなかった時期もあったけどwww
封空けてないけどやろうかな。
まあ、先に構文の復習と明日の用意かなー。

それでは、おやすみなさいまする




ツイッターとmixiのボイスを一体化させる方法がわからないまま二ヶ月。

とりあえず僕もツイッターやってるってことを主張してみた。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
