スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡魔よりも欝陶しいクソガキ

今日の総勉強時間は8時間。
相変わらず少ないですね。

最近、日記に書くことが思い付かない。朝起きて、電車に乗って、予備校に行き、授業を終え、電車に乗って、帰る、そんな毎日。
強いて今日あったことを挙げるとしたら、クソガキが最近マンションの廊下を走り回っていることくらい。
スポンサーサイト

メーーーーーーーデーーーーーーー

朝8:30起床

昨日録ったイカ娘とインデックスを見る

【9:15】センター数学の過去問(90、91年)の確率部分だけを解く

【10:10】ご飯食べ忘れてたから食べる

【10:30】英語のプリントが無くなったから探す

【11:30】結局見つからず萎える→国公立大対策の英語のテキストの復習開始

【13:00】ご飯

【14:20】明日の授業(英作文、国公立対策現代文)の予習開始

【15:30】睡魔に負ける

【16:20】起床・予習続き

【17:00】STAR DRIVERを見るつもりが阪神戦の存在を思い出し応援、しかし負ける

【18:00】センター数学(92、93)の確率だけ解く

【19:00】ご飯

【20:00】数学のテキスト復習

【21:00】獣医ドリトルを見て命の勉強←

【22:15】大阪市立大学古文06年の過去問を解く、惨敗




一応8時間……休みの日に8時間だと……少な過ぎる……。
まあ、昨日の夜中の分を入れたら10時間になるかな(笑)


阪神負けたからテンションがた落ちしてます。
阪神の分も頑張って勉強するお(^ω^)

JFK空港

Peopleのアルバムヘビロテ中。
中でもJFK空港が個人的には好き。

にしても、Peopleって歌に台詞パート多くなった?
まあ、台詞を使うアーティストは結構限られるけどね。
まあ、バンプの「星のアルペジオ」を超える迷台詞はないかと(笑)


今日の総勉強時間は9時間
少ないなぁ……。




わたくし
「妹よ、福山って言ったら?」

「潤」

突然勉強したくなくなって寝ようとしたら全然寝れない日々が一週間続いてる

不眠症?受験で不眠症になってたら社会人になって苦労しそう。
とりあえず今日は早めに休みます。身体が怠いので。

キョロちゃんとか、ボンバーマンとか、笑えるけど泣けるみたいなアニメって今ないのかな。
最近のアニメはって懐古厨のように言うけどビジュアルばっかり先行して何も時めかない。
って言っておきながらHEROMANガッツリ見てましたけどねwww
いや、今の子達はけいおんレベルが神アニメになってしまうのかと思うと残念で仕方ないね(ファンの方達すみません)。
これ以上言うのはやめよう。


明日は日曜日ということで勉強頑張る。

身体が宙に舞う感覚、そこから落ちてしまうと、まあそれはよくわからないがとりあえず腹減った

一日一綺羅星☆

ジョーイきゅん可愛いよジョーイきゅん
そう言っていた時代が終わり、これからは土曜日はジャイキリ見て、日曜日はスタドラ見て、恐らくイカ娘とそれ町を見るんだろうな、僕。いや、一個にしよう。
でもドラマ見たいよ、菅野美穂が主演とか、玉木宏も出るとか見るしかないじゃないか!
松田翔太に稲森いずみ…僕の好きな俳優女優がわんさかだよ!
でも我慢の時さ!



こんばんは、ロボです。

全国総合模試(8月下旬実施)の結果が返ってまいりました。

偏差値…45.4(6月中旬の記述模試では45.2)

おい自分。
浪人生だろ。

若干暗い気持ちで電車に乗り、帰る途中です。

こういう日は、ふと空を見たりして心を落ち着かせたりします。結構空を眺めたりするのって落ち着きませんか?
で、今から頑張ろう、って気持ちを引き締め勉強を再開…普段はそんな感じに過ごしております。

浪人生活において趣味の話が出来ないのは結構辛いものだと実感してきました。高校時代は全てのパターンを誰かに話したり出来ましたからね。
今は生憎、それほど奥深くないアニメの話しで精一杯ですから(´・ω・`)
大体、僕はそんなにアニオタでもゲーオタでも無いんだけど。マスターニートってあだ名が付いた時もあったけどさ。

まあいいや。

音楽とか香里奈とか矢野引退のこととか色々話したいことは色々あるのになぁ(´;ω;`)

まあいいや。最近の口癖。

BUMP OF CHICKENの新曲発売まであと一週間!フラゲして買います!

お金あったらAqua TimezのシングルとBONNIE PINKのアルバムも買いたいなぁ…。

最後に、WRPGって何?

僕が銀河美少年のノリでセンター試験に臨めるなら、なんか浪人してる不安も飛びそうな気がする。

金曜日
センター試験の出願
何故か劇場版ガンダムOOを見に行く

土曜日
授業
神木くんがオネェになってた

日曜日
海猿見に行く

まあ概略はこんな感じ。
ガンダムに関しては何で見に行ったのかというね。友達について行った結果ですけど(笑)
まあ、高校の時の友達にも会えたので良かったです。

そして神木くんはやっぱり男の娘だな。

あと、今期のアニメが始まったようなので、見れる範囲で見たけどバクマンは一話で切る。その時間を古典か数学に費やす、ほうがいいね。気分転換にもならなさそう。
マンガで読んだ時はそれほど面白くないとは思わなかったけど。
そのかわりついに地上波で放送されたジャイキリは見るよ。
やはりスポーツ系は僕の好物なんでしょうかね。面白い。
つかあの枠はスポーツで統一しようぜ(笑)

そして見事にはまったHEROMANからのリレーみたいな感じで、STAR DRIVERもばっちり見ました。
あれって、ロボットアニメってやつですか?
なんかよくわからなかったけど面白かった。
銀河美少年ねぇー。

ということで、浪人生に戻ります。んじゃ、またしばらく消えます。


BUMP OF CHICKENの新曲まであと10日!
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。