

うんたん♪うんたん♪

頬杖ついて勉強すると勉強効率が悪くなるってホントなのかな?


もう10月かー。
去年の今頃は焦ってましたね。今はもっと焦ってますけど´・ω・`
周りに追い越されたくない&追い付きたい気持ちと結果が中々マッチングしないのは、全て自分の責任だって思うとただ辛いだけで、でもその緊張感が必要なんだよな、というのを凄く感じます。
今は辛いですけど充実しています。まあ大学に受からなければ意味はありませんが。

昨日のぷっすまは沢村さんが出てたから久しぶりに面白かった^^
個人的にはそろそろビビリ王とかやってほしいんだけどな~

うんたん♪うんたん♪

今年も浪人とかマジ勘弁wwwww


模試の結果。

国語 137/200
古漢で74点取れたのは進歩!
設問の読み違いが多かったのでその部分の正確さを向上させないと。

英語 106/200
www
出家します。

リスニング 40/50
これをキープしたい^^

数1+A 48/100
やっぱり出家します。

数2+B 44/100
orz

日本史 53/100
……。

政経 66/100
全く勉強出来てないのに(笑)

地学 73/100
全く勉強してないのにw

合計 567/950(60%)

この時期にこれか(´・ω・`)
去年はまあ今の時期に4割もなかったですがwwwww
もっと勉強しないとなあ…。

なんか眠い


朝は寝坊して若干授業に遅れました。といってもサテライン授業なので遅刻を咎められることはありませんが。

一限 センター古典『増鏡』
といっても「べし」についての解説をしていたイメージしかないですが。あと、昔は坊さんの同性愛が普通で~おっさんの僧が少年の僧を無理やり襲ってたんですよね。光源氏は少年を女装させたりもしたとか。カロル先生!ジョーイきゅん!今の二次元に思いあたる節がいっぱいあるぞw

二限 英文法『接続詞』
sinceとかso that、such that構文とか。難しいと思ってましたが、いざちゃんと教えてもらいかつ授業受けると楽しいですね。

お昼ご飯に嵐の二宮くんがやってるスープを買って食べましたがあれはあまりおいしくなかったです(´・ω・`)
おこげはおいしかったですけどね。

三限 数学『三角関数』
全然わかりません…進歩が全くもってないですよ(笑)
ただ、授業中に疑問を持ったりちゃちゃっと解けるようにはなって来ました!



帰宅後は少し休憩した後、バンプの新曲を聴きました。今回もますます藤原さんの世界観が広がってますね。「天体観測」のアンサーソングみたいな感じですかね。三十代になった四人の音に、まだまだ耳が離せないといったところでしょうか。
撮ってたHEROMANの時間(僕が唯一今期ちゃんと見てるアニメ)!
ヒーローマンやられてしまったorz
その時のジョーイきゅんの顔がぁぁぁぁ!
助けてやりたいよ、もう(笑)
でももう少しで終わりかぁ……。

その後とりっぱなしの朝ドラ(ゲゲゲの女房)と何の気無しに撮った伝勇伝を見た後GOLDの最終回も見ましたよ。
あのドラマはエドはるみが出てなかったら最後まで見てなかったかもなぁ。あの人演技かなり上手いし。
最後は皆元に戻って良かった^^


[今日の復習教科]
・地学(プレート)
・英語(テスト直し、否定)


んじゃアメトーーク見て寝るか。

38度の真夏日

38度は猛暑日

ジェットコースターに久々に乗りたい。
ヨットにも乗りたい。
Ⅰ学期結構頑張ったけど
イイ点数取るのは難しいね!
きょうは日本史。
ゆるい授業やから楽しみ。
ん~。帰ったらドラマ見らな。
ハーローゲーン(代ゼミの亀田さんの迷言)
アメトーーク最近面白くないな。
ハナミズキ見に行きたい。
アイランドカラオケで熱唱したいな。




河合か駿台の模試の問題は本当に欲しい。
受ければ良かったな。

レイトショーを見に行こうぜ

レイトショーを見に行こうぜ


勝地さんのためだけにガンダムを見に行きたいと思っているロボです。いや、勝地さんの真剣な演技は舞台を除くと久しぶりな気がするので……。いや、普段が手を抜いているとかそういうのではないですよ!?ただ、ドラマではちゃらい役柄ばっかりだったので真面目?っぽい役柄は久しぶりな感じがするんですよ!
と言っても時間がありませんから……。


まあ、昨日も帰ってからHEROMAN見て、予習してGOLD見て復習してロケみつとアメトーーク見て、その流れで今更アマガミSSを見て…………って勉強は!?勉強は何処へ行ったのさ!?
このままじゃ駄目ですよ。今日は帰ったら22時だし勉強する時間はあまりないですけどね……。


ハナミズキ見に行きたい。アマガミ見た流れで宣伝見てたけどああいうの実は好きなんですよね(笑)
あと、BASARAは1クールで終わるんですね。
10月からのは多分見るんだろうな……。

People、サンホラ、時々事変

ヒッチハイクの上手いベテランペーパードライバー

日記のタイトル通り今日はこんな感じで音楽を聴いてました。
とりあえずそれぞれに精通してる人は情報を下さい。


一限 国公立現代文
何やったっけ……。

二限 英作文
比較。慣れると簡単。

お昼はタマゴサンドにきのこパスタスープ。スープはあまり美味しくなかったけど。

三限 数学
頭痛くなる。数と式。難しい。

授業が終わった後アニメイトへ。

とめはね
おお振り
のだめ
伝勇伝


タイプがまるで違う漫画とライトノベルで合計2679円。
痛い出費。



今日はもう寝ます。では、おやすみなさい。

僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね


9月!
予備校は明日(3日)から始まります。
大変だな…もっと休みたいよぉ。


まあ、今年は去年より勉強してるし、しっかり定着させて、モノにしていかんとね!



ところで、この前リラックマのストラップが沢山あるUFOキャッチャーにお金を吸われたあげく一個も取れなかったからショックなんだけど、ここのところ定期に付けたストラップがみんな壊れて落ちるんだよな。


不吉www
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
