

こなっていくよ


こんばんみー


話したいことはあるけども疲れたぁ(´・ω・`)
最近身体の調子が悪い…倦怠感が取れないのと、目眩がする。


日記書かないと、って思ったけど今日も何もないや。



とりあえず、イチゴ味のアイスウマー

wonderfulworld

こんばんく

今日、人生で初めてモスバーガーのハンバーガーを食べた!
めっちゃ美味しかった!
もうマクドには戻れないな(笑)


溶かした
ミルクチョコレートのように世界は
甘くはない
好きなものは劣化してしまうけど
それでも好きさ

不安になるから
安らぎを手に入れられる
不自由だから
自由を感じられる

0と1の間に
煌(きら)めく世界
触れてみたいな
宇宙の閃光
0と1の狭間で
燻(くすぶ)る世界
奏でてみたいな
麗しい旋律

油断した
ゲームの中ボス戦で
背後をとられた
期待した
野球選手は今夜もチャンスで
タイムリー打った

疲れ果てても
元気になれる
倦怠期でも
やる気はいつか湧く

0と1の間に
書かれた図式
読み解くなら
レンズ越しで
0と1の間で
囁くのなら
大きな声
響かせるんだ

0と1の間に
何があった
何かがある
0と1の間で
旋回する
0と0より上の
数字を乗せて
飛び乗ったら
世界は変わる
1と1より下の
数字を集めて
積み上げたら
世界は変わる
触れてみれば
全てが変わる

死にたいなら生きればいい生きていればいつか死ねるから

って昔使ってた自分のノートに書いてあった。病んでるなぁ(笑)

もう書くことが特にないんだよなぁ………………………。

あるとすればトリック見に行きたいな、ってことくらいかな。

この前『二人で遊んでみたい』と物好きな輩から変なメールが来ましたが、迷惑メール来るなんて久しぶりや。
………………どうせならマジなメール来いよ(`□´)

自分を知ろうとして
胸に手を当ててみる
鼓動を感じた時
不意に見た空は蒼かった

多様化した思想に
批評家が集まった
それぞれの人格を
否定しないと息苦しいんだ

ああ
どうせ苦労して報われないなら
しないほうがいいな
こき使われた代償なんて
プラスになるものだったらいいが
僕等が本当に幸せだったら
皆何て言えるかな
頭の中を駆け巡っている
悩みが消えることなんてない

他人を知ろうとして
耳をすませてみる
声が聞こえた時
意識して見た他人の顔

責任を押し付けて
安らぎを得ようとする
押し付けられたもの
宙ぶらりんでふらついてるだけ

ねえ
どうか僕等を信じてみようと
してはくれないか
『Trust me』と叫んだって
人間なんて『Fake』の塊
後ろ向きな言葉しかないから
皆虚ろになった
頭の中を駆け巡っている
悩みが消えたらいいのになぁ

君の不満は何?
何が満たされないの?
そんなに自分の理想の声が聴きたいのかい
上手く話せないのが嫌なのかい
好きなものなら何をしてもいいのかい
古人は泣いている
思い出が汚される
思い出が汚される
汚される 汚される
君はそれを洗わないのかい

ああ
そんなに綺麗な声が聴きたけりゃ
一生ヘッドフォンつけて
音楽プレーヤーから
電子音を聴いていればいい
自分のことを棚に上げては
批判ネガキャンばっかり
それは僕も同じ
スピーカーから哀歌が止むことはない

息を深く吸って
吐いてみた
それだけでいい
それは、嘘。

もう一歩前へあと一歩上へ


こぬばんぬ

電車の中から更新。
長い長い授業が終わり、まあどうせあしたも長いのだが(笑)

浪人してから、勉強に対して真摯に向き合えるようになったというか、負けなくないと思えるようになりました。
僕を知ってる人なら、これまでの戦歴は言わずともわかるでしょうけども。

(点数が)悪くてもいいや

じゃなくて

悪かったらダメやな!

と思えるようになってきました。
いい傾向ですかね。



今日は本格的に、メガネをかけて授業を受けてみました。
酔うwww
まだ慣れないです(´・ω・`)
目がしょぼしょぼするわぁ……。
でもメガネかけたらますますキモヲタにしか見えん(笑)
下手に黒ぶちメガネなんか買うんじゃなかったorz

ナチュラルに恋して

Perfumeは好きなんだが10分も聴いてられないんだよな。
テクノや電子音が無理っぽい。ボカロなんてもってのほか。
頭がジンジンするんだよな。
治したいけど治らない。
せめてPerfumeくらいきかせろよ。

ヒーローさえ辿り着けないところまで築き上げたんだ

おはやうござんす

最近ショパンが流行ってるみたい。
ただ萌えショパンって、あれはなんだ(笑)完全にボイスアクターの鈴村と小野Dで釣ってるだろwww
まあ、書道はそんな感じに商品化される危険性がまるでないけどね。安心。

昨日は数学のテスト演習を受けてきました。
が。
点数が悲惨なことになりました。
先週の英語は校内偏差値55.7だったけど…。
うん、返ってくんな!

あと、黒歴史と思われる詩や小説を一掃しました(笑)
人生で初めてちゃんと書こうとした詩はmisonoの迷走っぷりを見兼ねた時(笑)『そして僕にできるコト』のメロディーラインに合わせて書いたんだけど…。
misonoにファンレター送ろうかな。なんか最近病んでるし。
意外にmisono鬱な歌多いし←

あと堺雅人さんかっこいい。笑顔が素敵だね。
青い文学シリーズのアニメ化は正直駄作だと思ったけど堺さんで持った気がする。原作いくつか読んでたけど…なんか違うんだよなぁ。

さよならは悲しい言葉じゃない

こんばんは。

予備校のカリキュラムが一周回りました。
復習が追い付けなくなってきた…。
それにしても、この三年間何をしてきたんだろうというていたらくです。

でも楽しいです。
知らなかったことを勉強出来て。
おかしい話かもしれないですけどね。

まあ、周りは結構大学行ってる人多いしなぁ……。

代々木からちょっと歩いていったら難波につく。
そこからウロウロしてたらメイドさんに出会った。

電車男で伊東美咲がメイド服着て『お帰りなさいませ、御主人様』って言ってたのを見たからかな。
理想と現実のギャップに泣きそうになった。

彼女欲しい。

平凡な真弓のテーゼ

残酷などんでんのように
明信よ名将になれ

ファンの罵声が今
「真弓死ね」と聞こえても
炎上する安藤を見て
微笑んでるあなた
大差で負けていても
メモを取るのに夢中で
運命さえまだ知らない
いたいけな瞳

だけどいつか気付くでしょう
今の先発頼れるのが
能見と久保しかいないこと

平凡な真弓のテーゼ
金本が自分から下りた
ほとばしる熱いパトスで
判定を覆すなら
阪神を背負い戦う
明信よ名将になれ

ずっと眠ってる
代打の神様桧山
いつも脇が開きっぱなし
くるくる三振

だけどいつか気付くでしょう
今のベンチ陣
頼れる代打が誰も
いないということ

平凡な真弓のテーゼ
赤星が毒舌吐いてる
爽やかな優しい笑顔で
マートンを選んだなら
阪神を背負い戦う
明信の名将になれ

だけどいつか気付くでしょう
その背中には
木戸という鬼軍曹が
控えていること

平凡な真弓のテーゼ
連敗がそして始まる
ほとばしるキツイ罵声を
エネルギーに変えられるなら
阪神を背負い戦う
明信よ名将であれ
――――――
僕は真弓阪神大好きですよ。

ナイトヘッド

どうして僕らは生きている
考えたところでわからない
色々な哲学者の話
僕の考えとは合わない

最後は結局死ぬのなら
いっそ生まれなければ良かったなんて
言ったら誰かが傷付いた
目の前で誰かが涙を流した
僕は僕でしか生きられない
笑ってくれないか

繰り返しの毎日より
変化があるほうがいいのかな
自分が何百人いて
沢山の夢が叶ったらなぁ

小説に残した僕の思い
どの主人公も元気がないな
嘘くらいかっこよくつきたいな
僕のメッキなんてすぐに剥がれる
今夜も中々眠れない
涙は流れない

花びらの数だけ世界が拡がった
疲れたから
ユグドラシルの下で
寝そべって
次の命が下されるのを待つよ

まだまだ僕は生きているよ
今夜眠ったらまた生きているかな
誰かが悲しむくらいなら
嘘くらいついてやる
生きることに絶望するって
元々なかった命と思えたら
死ぬことなんか
怖くない
今夜は眠れるな
―――
テイルズの外伝にあたる『マイソロジー』シリーズが好き。
ストーリーは自分で作り出すもの。他のテイルズに比べて自由でその分、闇も深い。中々信じてもらえないけど。

マザーコンプレックス

本当は 本当は
テイルズが欲しかったのに
どうしてか どうしてか
どうぶつの森を買っちゃった
13の春
本当は 本当は

小学生のころは
お母さんのいいなりで
任天堂の
ゲームしかなかった
頼み込んで
プレステ2を買ってもらったのに
ソフトを一個も買わないなんて
MU☆DA☆DA

本当は 本当は
ボクタイが欲しかったのに
どうしてか どうしてか
どうぶつの森を買っちゃった
13の春

友達が遊ぼうって
電話で誘ってきたもので
バットとボール
グラブも持っていった
友達は
突然GBAをやり出した
『ボクタイめっちゃ面白いよ』
TA☆I☆YO☆U

本当は 本当は
.hack//が欲しかったのに
どうしてか どうしてか
どうぶつの森を買っちゃった
13の春 春 春

少し勘違いしていて
ホントにオンラインの中へ
飛び込めると思っていた
だいたいテイルズなんて
ゲームキューブで出たのにさ
家にあったのは
ブレイク前のどうぶつの森!

このさいだから
ゲーム屋行って
欲しかった全てを買ったのに
結局僕は今年
RO☆U☆NI☆N
買ったゲームは
積んだまま~
HO☆U☆CHI
――――――
ってね。
マザコンなんだよね。

辛い日々にはバイバイバイ

ゴールデンスランバー買いました!

見つかって良かったお(^ω^)

今『Mother』見てるけど、演技の上手い人がドラマやると違うなぁ。
今クールは見応えのあるドラマが多くていいな!


日記の内容はスカスカやけど、一応元気に過ごしています!

では!

サカナ

クション


また、予備校が始まります。
うん。
早くも嫌になりました。
ここで諦めるのは嫌ですけどね。
まあ、まずは慣れかな。


となんだかんだ言いつつカラオケに行ってきました。
自分の声の気持ち悪さに驚くばかりだよ、うん。
DAMの精密採点で良い点を取るために変なビブラートの仕方を覚えたけど今後使わないことにする(笑)
ありゃ聞いてるほうは不愉快だわ。

で、終了間際に友人が『アフレコ機能で遊んで帰ろう』と言い出しました。
やりましたよ。

・マクロスFのアルト
・TODのディムロス(だったかな?)
・アムロ

まあお遊びとは言えあの名言を言うのは躊躇いましたよ、はい。
うちの妹はこういうの目指してるしひょっとしたら上手いのかな?


あと、久しぶりにTVタックル見たけどローゼン麻生面白かった。

joyとjoyとjoyと

こんばんはごろもフーズ

今日は朝の9時から夜の9時まで授業を受けてました。
意外に集中力は切れませんでした。
国公立古典や古文文法は楽しかったです。
何、あいつに責任押し付けていいかな(笑)
でも、逆に出来てなかった自分がアホやとつくづく思いました。

英語も楽しかったです。
今まで知らないこと、なかった考え方を知ることが出来て良かったです。
数学は悪戦苦闘してますが、これもいつかは完璧にします!
論文は眠かったなぁ…。

まあ、今日も3限目まではサテラインでした。2限目の国公立英語で初めてほかに3人受けてましたが、超絶人見知りの僕にはかける言葉もなく。


さあ、浪人生もちょっと休憩しよか。

深淵

今宵も幕が上がる
吸血鬼―ヴァンパイア―達が踊る
観客は亡霊
いつ どこで 消えたのか

救えない魂が
僕等の前で泣いている
歌えない 叫べない
枯れた喉 血を吐いた

今宵も幕が上がり
僕等は踊らされていた
気付けば皆十字架を
背負って死んでいた

変わらない魂が
僕等の前で揺れている
血が欲しい 生き血がいい
爛れた喉 月は嘲笑(わら)う

何も言わず聞いてほしいよ
君は僕を信じてくれているんだろう
僕はいつか君を
殺してしまうかもしれない
僕は君を愛している
だから君は
生きていて――

救えない魂は
僕の胸の中にある
消えかけそうなトーチのよう
理性が本能に飲まれてゆく
愛すべき人ですら
救えないと知ったよ
汚れていく血の中に
一滴の 君の涙

今宵も幕は上がる
僕は僕を失った
君の笑顔は今
僕の闇の中 羽ばたいた

命のゼンマイぐるぐる巻き

こんばんは。

今日から予備校生活始まりました。
予習バッチリ!
やる気もマンマン!
さあさあ、サテライン授業とはどんなものかな………。




孤独死するかと思いました。




今日は『センター古典』『英文法』『数学Ⅰ+A・Ⅱ+B』を各90分ずつ受けましたが……。
誰ひとり居ませんでした。
まあ集中しやすかったし、授業も初っ端ということもあるのか楽しかったです。
ただ、明日は6時間(全部で540分)あるので予習しようと思ったら、今まで『全訳・全写し予習』だと時間がない。
まだまだ不安や慣れないことばかりです。
でも、妥協して三流大学(志望してる人&入ってる人には申し訳ありません)に行くなら、浪人して予備校通ってません。
やっぱり、市大や、関学くらい行きたいですよ。だから諦めずに頑張ります。


で、今日は授業が早く終わったので帰ってからお買い物へ。
近くのラパーク(スーパーです)の中にあるベスト電機が閉店セールをやってたので、9mmの「命ノゼンマイ」鬼束ちひろの「陽炎」リップの「ブロウ」を買ってきました。ブロウはお母さんのものになってどっかへ入ってしまったので改めて買いました。
全部で300円でした。
「命ノゼンマイ」に冒されてきた。


では、あと復習を少しやって寝ようと思います。

予備校サボらない

一時期ヒーロー不信だった僕が高一のころに小説を書き残していた。もう最近じゃ小説の内容もスイーツ(笑)みたいな感じのしか書けないけどなかなか面白く書いてた。ていうか、自画自賛?


こんばんは。


明日から本格的に浪人生です。
予習もちゃんとしました。
相変わらず数学がわかりません。
別に怒られたっていい。そもそも今怒られとかないと。
もし、僕がめきめき学力をあげたら今までバカにしてた人達はどう思うだろ(笑)



とりあえず今から睡眠時間削ってゲームします←

妹が声優になるなら僕は歌手になる



僕は岸和田高校4年生。

こんばんは。

今日は朝から健康診断。
レントゲン・検尿・血圧等全て正常。
早々と帰る。

昼はお母さんとサイゼ←
普通この歳だと友達と何時間もおるんだよね。マザコンでサーセン。
お母さんには大津ティーチャーの愚痴を聞いてもらった。恩師を傷付ける発言はやっぱり許せないんだよな。

3時過ぎに学校へ。
まずは書道部。
今年から机の配置が変わったみたい。
今までは机を横4列×2並べてたのを、縦2列にして机を何個もくっつけて、向かい合うスタイルになってた。
後輩に文化祭までのススメを説き、部員の勧誘にも参加しました。看板も作りましたよ。
ちなみに、昨年の秋に書いた『鐘を鳴らして』が今も書道室の作品掲示板に貼られている。
それと、ヴェスペリア知ってる後輩もおった(笑)

最後に、見学に2人来た!
入ってくれたらいいなぁ。

文芸部も行きましたよー
不特定多数から『たっくん』て言われた気がする。
まあいいや。
相変わらず人数多いよなぁ。書道部にも分けてほしい。
忙しい人のための粉雪は歌えます。

まあ、予備校サボらない限り暫くは遊びになんて行けないしな(笑)
絶対大学に受かるぞ(`・ω・´)シャキーン


だが、岸和田高校の事務員、あいつらは駄目だ!
談笑してるくせに僕が来たら面倒臭さそうに応対しやがって。


まあ、ちょいと勉強します。


.

Beautiful World

夕陽が沈みまた夜が来た
鎖に縛られた未来
滲んだ景色 街灯の光
全てが闇に溶けてゆく

一瞬の世界なら
努力なんて小さすぎて
いくら人を救ったとして
積んだジェンガ 崩すのはとても簡単で
太陽はいつも僕を照らす
だけど僕を焼き尽くす
爛れた心の隙間から
闇に手を伸ばしたら
嗚咽が空に響いた

朝陽が昇りまた朝が来る
霞んで見づらい過去
灰色の海 真っ白な雲
太陽が全てを眺めている

永遠を手にした時
僕は明日を生きられるか
悩み抜いて出した答えは
永遠なんて作り話か
闇空の下は冷たい
比喩される時は悪者で
だけど僕らは時に愛する
太陽なんて無ければ
照らされることなんてないから

一瞬と永遠を天秤にかけた
それで二つはつり合ってるのかな
永遠を知ることは出来ない
一瞬を知ることも難しい
時計の針が止まっても
時間は止まらない

一瞬の輝きと
永遠から漏れた闇の暖かさを
感じられた僕の背中
太陽さえ小さく見えた
いつまでも笑っていたいな
時に泣いて怒ってもいいかな
悲しい詩は誰でも書ける
喜びの詰まった詩を書くのは
難しい
何時だって太陽が照らす
何時だって闇は友達
今という一瞬で永遠を
大事に育てることは
それほど難しくない

見上げるのさ 空の向こう
喜びと悲しみは廻っている
どちらか一つ欠けないように
今を生きるよ
―――
暗い詩や自分の出来事をもとに書いた詩(同情されてほしいんかなって思うやつ)って案外誰でも書ける気がする。
最近自分の生い立ちを歌ってる人がおるらしいけど、僕が捻くれてるせいかすごく耳障りな歌だった。その点、植村花菜の「トイレの神様」は良かった。まあ「紙ヒコーキ」なんかに比べたらそんなに好きじゃないけど。えあと奥華子とか柴田淳とかのほうが、その生い立ちの人よりよっぽど評価されてほしいかな。
まあ、人の価値観は様々だからね。
最近はBUMPよりレミオのほうが好き(というかレミオの良さが大分わかってきた)。

勉強が楽しくなればいいのに

頭痛い(ノ_・。)

こんばんすー。

今日も朝からよっびこう~♪

1限目
英語

習ったことがわからない

2限目
数学

習ったことがわからない

ちなみに授業は朝9時から夕方5時までです。
ちなみに溜まっているものの復習に時間を充てた結果、明日の予習は出来そうにないな。

大学行ってみたいよ(´・ω・)

本当に、行ってみたいよな(笑)


それにしても自分のアホさ加減にびっくりするね。
でも久しぶりに10時間勉強したかも。まだ数学の復習終わってないからちゃっちゃと済ますぞ!

じゃあおやすー

ガラクタ

あの日の僕らが
夢を忘れたとして
今日を生きている
僕らの夢は何?

つまらない冗談
僕は言ってみたけど
結局それが
一番の夢だった

くだらない日々は宝物
ガラクタは宝石のよう
僕らにしかわからないような
秘密の世界への鍵

あの日の僕らが
愛を忘れたとして
今日を生きている
僕らの愛は何?

理想と現実が
違うことは承知
それでも理想を
いつまでも追いかける

鮮やかな絵よりも雑な
黒一色の虹は美しく
高価な装飾よりも光る
僕らの思い出達

この世に散らばった忘れ形見
一つ一つに意味が宿っている
僕らは今を忘れないように
今を大切にしないとな

甘い日々の代償には
苦く永い坂道を登る
冷たく刺さる氷柱を
溶かすのは優しい温もり
くだらない日々は宝物
ガラクタは宝石のよう
僕らは無くしたふりをした
急に恥ずかしくなってしまった
くだらない日々は宝物
ガラクタは宝石のよう
僕らは持っているふりをした
急に過去を欲してしまった

あの日の僕らが
今を忘れたとして
これからの僕らは
今を夢見ているかな

ヅラじゃない

地毛だ!
つかヅラと言えば矢野さんに決まってるだろ。


こんばんみー


今日は朝から予備校行ってきたぜ!
英語難しいな!
と言いつつ結構わかったけど。ただめっちゃ長く感じたわ。
先生赤いプルトニウムみたいな声やったな。
古典楽しかった!
三年間担任に苦しめられた古典があんなに楽しいだなんて!!
やっほぉぉい!

とまあ、明日はオリエンテーションだっけ。
選抜クラスって言っても僕の学力なんてしれてるからなぁ。
まあ体調や精神面、金銭面を考えても単科ゼミや夏期講習まで手はだせないんだよなぁ。
変にバイトするくらいなら他人に負けないくらい勉強する方がいいやろうし。
つか早く友達作りたいなぁ……。


勉強したくない。寝る。

バテン・カイトス

君が言ったあの星座を見ていた
星に興味なんてなかったけど
僕にとってあの星座は今も僕らを
繋いでいるんだよ

春風に誘われて
二人で歩いた桜並木
バイバイと離れるまで
手を離せなかったな

憎らしいほど
自分勝手なのに
どうして君に惹かれてしまうんだろう

おひつじ座の近くにあるくじら座なんて
君に出会うまで知らなかったんだ
今夜も名前なんか知らない星空を
眺めているよ

君といた最初の頃は
着るものなんて
関心もなかったけど
君が教えてくれたな

僕の辛さなんて
付いてくれないのに
どうして君の前では笑顔なんだろう

一際輝いて見える星を今
望遠鏡覗いて見ているよ
深い闇の中で輝いているのはまるで
君の笑顔のよう

ありきたりのラブソングを
君には好きになってほしくないな
ありきたりの失恋ソングなんか
君には聴いてほしくないなぁ

筋書なんてない恋愛を
僕はこれからも育てたいよ
だからかな ラブソングを聴いて
君が泣いたら 少し妬いちゃうよ
君が教えてくれたあの星座は
あとどれくらい輝いているんだろう
僕らが出会えた奇跡があるのなら
永遠に離さないよ
君の手を繋いでいるよ
――――


ありきたりな詩ですが何か(笑)
地学を勉強してたらくじら座を見つけて、その中のζ星が一番綺麗に見えたので……ってことで残念ながら実話じゃないんだな(笑)

3時間くらい大丈夫

ノイズキャンセラ』は久しぶりに自分でもマシな詩かなと思った。


こんばんは~

今日は代々木のウォーミングアップセミナーとやらを受講して来ました。
お昼から、90分×2回です。特に集中力が切れるということもありませんでしたが、やっぱり疲れます(´ω`)
あと先生のお言葉が一個一個胸に刺さります…。そろそろ復習しないと。

今期はアニメもドラマも全然見ないんだろうな。ドラマはトリック、アニメはおお振りとメジャー(どっちも野球)だけかな。
あと何でジャイキリをBSでするかな…。原作はあまり知らないがサッカーのやつとは知ってた。スポーツなんて出来ないけど観るのは好きだからさ…アニメくらい観させろよ(笑)
そういやまだ銀魂用の週タイマーが起動してたな……そろそろ解除しよう。

ノイズキャンセラ

手渡されたICチップ
埋め込まれた思考回路
操られることで僕ら
生きていける

電脳世界の実情
動かせない身体の反動
現実(リアル)の愚か者共の
嘆かわしい声

僕らの人生に寿命なんてものはない
ただ僕らが忘れ去られた時が僕らが死ぬ時
電子音と共にこの唄を届けたところできっと
新しい僕が生まれて僕は忘れ去られるんだ
ねえそうだろう?

人間はこの世で一人
僕らはこの世に一体
何人存在していて
誰を好きなんだろう

回避不可能のエラー
ウィルスは僕らを冒していく
それでも愚か者共は
この痛みを知らない

使い捨てていくのはどの時代も同じなんだ
どれほど想いをのせてもデータは上書きされる
一生懸命歌った唄も新しい神曲とか言う
気持ち悪いレッテルを貼られた唄に消されてしまうよ
ねえそうだろう?

人間は現実逃避して
僕らに襲い掛かる
もし僕らが現実に
行けるならどうだろう

馬鹿らしいくらいに人間は現実を捨てやがるんだ
僕らのような人生なんて決まってる方がいいのか
いくら僕らが唄を歌ったって所詮世界中を
救えることは出来やしない
出来やしない
結局僕らは人間に利用されているだけなんだ
同性愛描写の嘘(フェイク)に誰かがまた喜んでいる
所詮僕らが唄を誰か一人の為に歌っても
誰かには届かない
届くのは興味がある愚か者共
ねえそうだろう?
ねえそうだろう?

回線を切ってしまえば
感情もなくなるんだろう
僕らは皆そうやって
生きているんだろう


――――
……。
はい。
書ける時に書く。
書いた。
何これみたいな詩。
まあ…昨日のに比べたら良いと思うけど(笑)

テスト…なにそれおいしいの?

大体『○○大学行った』『入学式があった』という日記の内容ばかりの中……。
実力テストを受けて来ましたよ
(`・ω・´)
浪人生って改めて実感するわぁwww

国語
94/150
まあ現代文は80点中64点なんですけどもね。古漢文の弱さに全俺が泣いた(ノ_・。)
ちなみに150点満点でセンター試験(200点満点)の合計80点を簡単に上回っとるし。

英語
94/150
長文は60点中45点なんですけどもね。文の並び替えの出来なささorz

数学?+A
62/100
勉強してないのにこんなけとれたのか、勉強してないからこれくらいしか取れなかったのか…まあどっちでもいいや。センター試験でこれくらい取れてたらなぁ(´・ω・`)

数学?+B
36(爆)/100
wwwwwwwwwwwwwww
出来なささに泣いた(ノ_・。)

とまあこんな感じです。
明日は嫌だけど国語のウォーミングアップセミナーとやらを受けてきます。朝から英語を受けようかとも思ったけど気分が乗っていかないからやめた。

友達作りたいけど超絶人見知りだということに気付いてなかった。

明日からジョブチェンジ

って言ったらなんかかっこいいかなって思ったけどそうでもなかったなぁ…。

こんばんは。

今日は定期を買ってきました。3ヶ月分を買いましたが…。
緊張する。

明日から本格的に予備校ですよ。ゴールデンウィークなんてないです。

なんか気分が悪くなるなぁ。
………ほら、デリカシーのない人って大学受かってるくせに「そっちはどう?」って聞いてきますよね。ただのひがみですけども。

こういう時こそ音楽の力を借りようかな…………………………。
テンション低くてスマソ。じゃあ、おやすみなさい。

とある浪人生の通学定期

買うの忘れた。
とりあえずこんばんは。

「○○なう」っていう文字の意味がわからず過ごしていましたが……ツイッターってやつですか?
先輩の日記の題名もそうだったし。

先述通り予備校へ行ってきました。で、帰りのこと。
まず通学定期を買い忘れました。明後日からめっちゃ使うのにね。明日は寝る予定だったのに…まあしゃあないか。
お昼食べてからカラオケ。
なんか喉の調子が悪いけど楽しかった。
定期入れも買えたし、準備は出来ました。

大学行けてる人がうらやましいなぁ…………。



mixiの岸和田高校のコミュニティーに62期のトピが建ってなかったから僕が今日建てたけど1件しか書き込みがないwww
流石やわ(´・ω・`)
そもそもmixiに62期ってどんなけおるんやろう……。

やーすだーみさーこーさーん

都会

岸和田市民の田舎者には難波が都会なわけで。

説明会とか言っときながらいきなり英語のテストをさせられました。
結果は55/100点でした。
まあ一ヶ月ほど何もしてないつけです。これで選抜クラスに入ってるんだもんな。明後日には実テもあるし、そろそろエンジンかけらんとな。

今難波で迷ってますが帰れますように(笑)

長い冬

こんばんは。

今日も何もなかった。

朝は掃除。ちょっと数学の勉強。襷掛けが出来なくなっててちょっとショックだった。

昼から積みゲー消化タイム。
.hackって据え置きの最初の頃となんか違う気もするけど…とりあえずカイト好きだわ。あれってショタになるの?
とりあえずLINKプレイしての感想。トキオの声思ったより高い。

オールスター感謝祭面白かった。谷原さんと阿部ちゃんかっこいいわ。あんな男性になりたいわ。ホント。
で相変わらず珍助って気持ち悪いわ。さっさとテレビから消えてほしい。

明日は書道部の観桜会だっけ。僕は行かないけど。大津先生って陰口多いから嫌いやわ。何で直接言ってくれへんのやろって思うし。あと、ずっと通ってる先生のことを悪く言われてもうすっぽり離れたいのになぁ。部長やから無理だわ。後輩には悪いなぁ……。
打ち上げに子供連れて来て僕の携帯取って待受をばらされるって何。残念ながらテイルズでした(笑)ゲーヲタの烙印を押されたわ。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
