

愛することが難しいことを身をもって知ったんだ

風が吹いた
髪が流れた
君の瞼に涙が溢れた
君に出会えて
嬉しかったよ
今まで ありがとう

君と出会った
時計台の下
冷たい手に溢れた幸せ
僕は笑った
これからも よろしくね

さよならが来る日まで
僕らはずっと一緒だよ
約束に鍵をかけて
深い海の底に墜とした

嘘のように
引き合った
S極同士の磁力線
二人だけが
知らない世界は
そこにあった

灯かりがついた
空っぽの部屋
僕の瞼はかわいたまま
僕と出逢えて
嬉しかったかな
昨日まで ごめんね

「ありがとう」と「愛してる」
言った数は「ありがとう」が勝った
どんな言葉よりも君には
「愛してる」が必要だった

深い海
潜っても
あの約束は沈んでいった
戻れない
あの日の僕らは
どこにもなかった

ふざけ合った帰り道
突然降り出した雨
逃げ出そうとした君の腕を
掴んだ僕は
君に何を伝えたかったんだろう

あの日には
帰れない
二つの鍵は錆び付いた
さよならも
言っていないのに
まだ終われていないよ
さよならが
来る日まで
僕らはずっと一緒だよ
約束に
鍵をかけて
深い海の底へ 墜としたから

自由をインストール

したつもり。

ROCK KIDSじゃ最近かからないけど、ラジオから「はじまりの日」が流れるとテンション上がります。

今日はかなみさんと文化祭へ。
いろいろと見てきました。
かなみさんのオフ友?な人とも会いました。皆さんと色々お話したいです。

勉強は辛いけど、頑張らないとねぇ……若干片想い進行中ですが(笑)

昨日撮ったマイガールとテガミバチ見終わったから勉強再開します。では。

愚痴 その1

僕の部活には、とてつもなく嫌いな人が一人いるが、最近、何で彼が大っ嫌いなのか考えてみた。

まあ、某事件の存在もあるけど、人間生理的に無理ってこともあるのかね。

てかそんなに携帯見られたくなかったら何等かの対処しとけよ。

デリカシーのかけらもないし、あー……腹立つ。
なんか悔しい。

あいつの声を聞きたくない。
末期です。でもお昼はいきます。



みーたんは神やわ(´・ω・`)
感謝してます。

くらげ

くらげくらげくらげくらげ
ほら刺しちゃうぞ 刺しちゃうぜ
くらげくらげくらげくらげ
ほら刺しちゃうぞ 刺しちゃうぜ

ポケモンだったらドククラゲ
嫌われてそうなやつだけど
こいつはとっても強いんだ
ドククラゲはオレの(自主規制)

くらげくらげくらげくらげ
ほら刺しちゃうぞ 刺しちゃうぜ
くらげくらげくらげくらげ
ほら食っちゃえよ 酒のアテに

やって来ましたエチゼンクラゲ
オレたちだって生きてるぞー
悪いのはオレじゃなくって
こうした人間たちだろう!?

くらげくらげくらげくらげ
ほら刺しちゃうぞ 刺しちゃうぜ
くらげくらげくらげくらげ
ほら食っちゃえよ よく噛んで食え

オレが人間になったら
まずは世の中に
くらげを流行らせるぞ
いかやたこには負けねえぞ
覚悟しとけよ~!

くらげ タラララ
くらげ ルルルル
くらげ タラララ
くらげ ルルルル

くらげくらげくらげくらげ
ほら刺しちゃうぞ ほれ刺しちゃうぜ
くらげくらげくらげくらげ
ほら食っちゃえよ ほれ食っちゃって
くらげくらげくらげくらげ
ほら泳いだら ほら叫ばれた
くらげくらげくらげくらげ
ほらオレだってやっぱ好かれたい!

くらげ ララ
くらげ ルル
くらげ パヤ
くらげ フフ
くらげ くらげ くらげ……




意味不明な詩。
BUMP OF CHICKENのいかに対抗しました(笑)

色々買ったよ 2

20091126192030
買いました…………えっと、これはスガシカオのシングル「はじまりの日 feat.Mummy-D」なわけですが、はい。
スガさんのシングルは初めて買ったわけですが、全くスガさんの要素が外装、内装共にありません(笑)
初回盤はお金が足りず(もちろんパッケージはこれと違います)、期間限定生産という言葉にも惹かれ買ったものの……。
ちゃんと見て、買えば良かった。初回盤はDVDも付いてたし、焦る必要はなかったのに?

まあゴーシュ好きやからいいや(笑)
曲は申し分なくいいですよ!

色々買ったよ 1

20091126190028
買いました。
BUMP OF CHICKEN「R.I.P./Merry Christmas」とレミオロメン「恋の予感から」です。

バンプについては前々から言ってましたが、「R.I.P.」が神曲です。その分「Merry Christmas」のインパクトが薄いかもしれません。個人的に隠しトラックはツボ。

一方、レミオロメンの「恋の予感から」。やはり僕をさらりと病ませていくところは流石(何様だ)。カップリングの「オリオン」「ひまわり」も良曲です。


にしても、レミオロメンはバンプに負けない、毒を持ってると思う。もちろん良い意味で。

どうしようもないこと

生理的に苦手な人

人間的に嫌いな人

親友の隣にその人が居たら

あなたはどうしますか?

引き離す? 自分のものにする?

僕はどうすればいいのかわからない。

恋の予感から

連休をフルに休みに使ってしまい、あせって勉強しているロボです。

今日は紅白の出場者発表の日。

レミオロメンにflumpool、そしてそしてカエラが初出場!!!
おめでとう!
レミオはいつになるんかなあと期待してたから、すごくうれしかった!
flumpoolはメジャー二年目でかあ…。すごいなあ!
カエラもついに!!!
いやあ、今年はめっちゃ楽しみな紅白な気がする。



受験勉強の傍らでポケモン(ダイヤモンド)をやってます。
今現在、
クロバット(ジュディ) ♀ Lv37
チリーン(ふうりん) ♂ Lv37
ポニータ(ゆってぃ) ♂ Lv37
ドククラゲ(ウミツキ) ♀ Lv37
チェリム(エステル) ♀ Lv37
モウカザル(かめだ) ♂ Lv37
ロゼリア(ありさ) ♀ Lv35
フローゼル(コッパ) ♂ Lv35
ムクホーク(とりたに) ♀ Lv35
ミツハニー(みつを) ♂ Lv35
という布陣です。()内があだ名です。
クロバットとチリーンが手持ちのエースです笑
現在四つめのジム戦を終えました。
ここまで、電気タイプをスルーしていたため、ここにきてチリーンに電撃波を覚えさせて挑みます。
まあ、チェリムとロゼリアが居たため、ジムリーダーのギャラドス以外は二体で瞬殺でした。
地味に二体とも素早さが高いので、楽でした。
…手持ちに毒タイプが二体とは、敵みたい笑

さあ、チリーンやチェリムという、なんとも四天王に勝てそうにないポケモンを連れていますが、素早さ特化のクロバットや特防特化のドククラゲ、そしてゆってぃwww
いずれ、ルカリオを入れる予定です。それでなんとかなるでしょう。

昨日は楽しかった(性的な意味で)。

現代文の時間に担当の先生から「ロボくんの寝顔はかっこいいね」と言われました(性的な意味で)。
いやあ、おだてでもうれしかったです(性的な意味で)。

部活では、ゆっきーが来てくれました(性的な意味で)。
みんなでお菓子食べたり、話したり(性的な意味で)。
あと、ゆっきーには最近の音楽のことを話させていただきました(性的な意味で)。
レミオロメンはさわやかに人をウツにさせていきますよね(性的な意味で)。
その後、黒ひげ危機一髪をやり、頑張って剣を突き刺して行きました(性的な意味で)。
色々バツゲームをしました(性的な意味で)。
その後、ゆっきーと一時間カラオケで楽しみました(性的な意味で)。
さらにマクドでいーさまのところへ行き、色々お勉強しました(性的な意味で)。

おしまい(性的な意味で)。

嫌な日記だよ、これ、ホント…(性的な意味で)。

これが正真正銘の罰ゲームだよね(笑)

Darker than Black

こんばんは(^-^*)/

今日は寒かった…。雨も合間って、身体は冷える冷える…。

さらに今日の体育は彼にひたすら怒られた(´・ω・`)
フリースローのテストの時も他のコートが空いてたのに気付いてなかったら怒られ、バスケのチームわけの時はオレの名前だけなくってもたついてたらまた怒られ、あげくの果てに、ドリブルとフリースローの回数を誰かに書いてもらったら、別の子の欄に書かれてて………厄日かな(笑)

まあ、ずっと前に出した標語の表彰状貰ったしいいかな。


―――


今日の詩。個人的な題名の意味合いは『漆黒よりも深く暗い』って感じです。
授業中に無性に書きたくなって書いた。

もしよかったら、いつも書いてる詩の批評を聞いてみたいんですが……まあ、自由にお願いします。



街灯の下 群れる蛾の影
過ぎ行くバイク 高ぶる音
噛み付いたのは 夜に浮かぶ月
口の中に広がる血の味
携帯の着信 バイブレーション
無視して結ぶ 解けた靴紐
蝙蝠(コウモリ)が飛ぶ 電線の上静まり返った夜中の街

決意は 揺らいではおとなしくなった
寄せては返す波が 僕を 強くする

失ったのは何だっただろう
手放したのは何色だろう
思い返しても届かないところに答えが潜んでいる
黒より深い闇夜の彩色
飲み込まれそうな 白いスニーカー
怖さよりもっと強く感じる
明日の光を胸に秘めて

走り出した鼓動 握り作った拳
止まったままの 腕時計を外す
ネコが塀の上 鳴いているようだ
一体何と言っているのだろう

争うことにすら慣れているのに
僕らは誰かと争うことを拒む

輝いたのはどれだっただろう
僕の頭の中探した
遠い遠い思い出の中 無邪気にはしゃいでいる気がした

光が僕の腕を引き裂こうとしている
影が僕の足を引きずり込もうとしている
僕は逃げたいと強く願った
その分光と影は喚き(わめき)叫んだ
「どうして僕らを理解(わか)ってくれないんだ」

失ったのは光だった
手放したのは影だった
二つの鼓動が重なる時
僕はこの闇夜に目覚める
黒よりも濃く色付いた闇
僕が産んだ虚像の天球
弾け飛んだ鮮やかな闇
直ぐに景色は変わっていくよ

手を振る闇と 待っている闇
どちらも同じで違うもので
これから僕は 真の闇を
光と影と共に手に入れた

「さようなら 僕の闇」
「いってらっしゃい 闇の僕」


―――


Darker than Black……。
太陽少年の時も後々気付いたけど、これもやね(笑)

銀色の空

喉がいかれました。

今日はライアーゲームの日ですが、生では見てません。はやく見たいけど今は我慢



もうすぐ
雪の降る
季節が来る

寒さに震えた午前7時
ココアを飲んで
目覚めが来る

手編みのマフラーも
糸がほつれてしまった
手放せないものだった

銀色の空が
映した僕と君の背中
降り積もる雪のように
想いは募らない
アスファルトに溶けて消えた

木枯らしに
木が揺れる
季節が来た

眠気に襲われた午後2時
コーヒーを飲んで
目覚めさせる

プレゼントのパーカーも
色が褪せてしまった
忘れたくないものだった

銀色の空が
探した僕と君の隣
吹き乱れる雪のように
僕らは別々の
行き先を目指してしまった

さよならは似合わなくて
またねも白々しくて
言葉は見つからなかった
ありがとうは軽すぎて
大嫌いは大嘘で
大好きだよ、すら言えなかった

銀色の空が
映した僕と君の背中
降り積もる雪のように
想いは募らない
アスファルトに溶けて消えた
銀色の空から
白い天使が舞い降りた
赤い糸を引き連れて
君の左手を
埋めてくれる人が居れば
もう一度会いたいなんて
思わないのに

ドッペルゲンガー

暗闇の下
辿りついた廃墟の中
今は何時?
僕は何で
この場所にいるの?

変わりたいんだ
その一心で駆け抜けた
明日はどっち?
僕は昨日を
見捨てて来たんだろう?

返事もしないで遊びに行けば
待っている叱責の宴
僕等は少し道を外れて
やんちゃな旅に出掛けてみよう

この手を握る
君の手を見る
優しい温もりと
鮮やかなシーン
焼き付けては
朝焼けが来る

手伝いなんて
失敗しても同じことが
言えるのですか?
心の底じゃ
苛立ってはいませんか?

朝露の鏡
乱反射する光線を
浴びてますか?
触れるみたいに
感じあっていませんか?

真面目くんにはなれないので
有りったけの元気持って
少々うるさいと言われたって
気にしないで背筋を伸ばす

あの手を掴む
僕の手を知る
絡み合った波長
チューニング
合わせながら
ワルツを踊る

君は僕で
僕は君で
僕は君じゃなくて
君は君
僕は僕
手を離す

僕は見たい
君と見たい
本当の僕を
僕は知りたい
君と知りたい
僕の全て

意識が戻る
そこに居たのは僕一人
夢でしょうか?
僕に似た
君は僕の化身でしょうか?

S.O.L ~SOULDIER OF LIGHT~

頑張って勉強すっか(笑)

最近、日記を書く気が薄れておりますね。
というか病んでますかね。
いつも以上に病的な詩。




光の森
浴びる如く
忍ぶざわめきに
耳を傾ける

唄謡いが
叫ぶ如く
高い声の先に
潜む魔物

光の戦士は立ち上がる
手に取ったグラムは希望の証

か細い腕に刻まれた印
脆い足音に消えた唄
心に呼応した羨望に
負けじと斬れば横たわる人

新しい街
遠くの神殿
一人で向かうは
孤島の島へ

眠り姫の
寝具の側で
駆け巡る愚行に
塞がる気道

何を以って輝くかどうかなど
知るはずもない戦士は人ではない

眼には見えぬ白鷺の群れ
影の中に溺れゆく理想
幾つ失えば君の本当の
笑顔を僕は知るようになる

月光に照らされた光の戦士
無数の傷と痛みに襲われている
下等な生物『ヒト』と呼ばれる
僕にもそのグラム持つことが出来るなら

神に賭けた愚かな祈り
死神は嘲け笑っていた
冷たい優しさを与えるなら
僕は君を身殺すべきか
たとえ君の命と引き換えに
目前の魔物を倒したとて
腐りきった世界とヒトは
変わらないから君に言った
『ボクモヒカリノセンシニナリタイ』

だけど君は
横に首を振る
疑問を浮かべた
僕は知らぬ

君の葛藤
挫折と苦悶
君は言ったんだ
『ボクハキミノヨウナヒトニナリタイ』

ACROSS

センター政経は軽く8・9割取りたいところ。知識が定着してない分、ケアレスミスが多い(´・ω・`)



明日の帰り道
昨日の交差点で
僕らは立ち止まる
現在(いま)は何処へ向かっているの

置き去りになった
将来の目標たち
振り向いてみても
手を振ってくれるはずがない

周りと同じように
普通に生きたいだけなのに
僕だけ取り残されているようで

ただ一人
立ち尽くしている
側で時が過ぎ去って行く
何度でも立ち上がるなら
いつか僕も救われるかな

ほんの少しだけ
自信を持ってみるよ
今まで背負っていた
荷物を少しだけ降ろして

周りと同じように
普通に生きたいと思っていた
僕は僕しかいないはずなのに

ただ一人
空を見ている
側で駆けて行く人の群れ
何度でも立ち上がるなら
きっと僕は救われるよね

周りには
はばたいて行く人の群れ
僕は醜いアヒルの子のよう
でもいつか
いや今 この瞬間(とき)から

掴み取ってみせる

ただ一人
立ち尽くしていた
場所に僕の居場所はないよ
何度でも立ち上がるんだ
きっと僕は僕でいれるんだ
僕はまだ生きていく

バトン

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×。そもそも借りませんね…。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○(携帯の待受)。アニメ系…ではないかもしれませんが、現在はボクタイです(笑)
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○。テイルズはザラですね。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ×。ラノベってなんなんですか?
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ×。正直音楽ヲタクですかね。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○…って言っても、最近のアニメ主題歌っていうのはありなんでしょうか?
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×。いじられキャラです。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ×。違和感は感じます。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○。使いますねぇ。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ×。そういう趣味はありません。
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ×
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○。まあ人のこと言えませんから。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×。レシートならあります。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ×
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ×……まあ道端で星間飛行歌ってて白い目されたことはありましたが(笑)
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ×。なんだかんだで楽しみです。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○。テイルズ、おお振り、ボクタイ!
Q26 土日は引きこもる。
A26 ×。外に出ないと落ち着きません。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ×
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ×
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ×。サッカー面白いって!!
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ×。むしろ最後まで見せろと懇願する!
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×。野球、サッカー、バレー、F?、相撲等々…。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ×
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ×
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ×
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○!○!
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ×
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ×
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ×
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 お疲れっす
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ×
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ×
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ×
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ○!あざーす
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ×
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ×

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ポルノバトン

ポルノグラフィティ 究極の選択! バトン

Q1 とりあえず、声出す? 踊る? → 『Century Lovers』 or 『ミュージック・アワー』
A1 ミュージック・アワー
Q2 飲みたいのはどっち? → 『グァバジュース』 or 『オニオンスープ』
A2 オニオンスープ
Q3 クール?ワイルド? → 『ネオメロドラマティック』 or 『DON'T CALL ME CRAZY』
A3 ネオメロ!ポルノで一番好きな曲!
Q4 百獣の王? それとも野生の本能? → 『ライオン』 or 『狼』
A4 狼
Q5 バイク? 美女? いっそ両方? → 『ハネウマライダー』 or 『タネウマライダー』
A5 ハネウマライダー
Q6 イケてる夏女?可愛い冬女? → 『NaNaNaサマーガール』 or 『NaNaNaウィンターガール』
A6 NaNaNaサマーガール
Q7 男子の初恋? 女子の初恋? → 『Sheep』 or 『グラヴィティ』
A7 グラヴィティ
Q8 短いタイトル? 長いタイトル? → 『渦』 or 『幸せについて本気出して考えてみた』
A8 渦
Q9 アニメなら「BLEACH」? 「鋼の錬金術師」? → 『今宵、月が見えずとも』 or 『メリッサ』
A9 断トツでメリッサ
Q10 ドライブで聞くならこの一曲! → 『キミへのドライブ』 or 『クリスチーナ』
A10 キミへのドライブ
Q11 日常を描くなら。 → 『デッサン #1』 or 『デッサン #2春光』 or 『デッサン #3』
A11 これは……デッサン #1
Q12 人類の未来は? → 『空想科学少年』 or 『Human Being』 or 『Report21』
A12 空想科学少年
Q13 互いの名も知らないけれど、行きずりの恋を楽しもうよ♪ → 『Jazz up』 or 『まほろば○△』
A13 まほろば○△
Q14 職業シリーズ! → 『天気職人』 or 『オレ、天使』 or 『ポストマン』
A14 ポストマン
Q15 架空の人物シリーズ♪ → 『月明りのシルビア』 or 『横浜リリー』 or 『Mr.ジェロニモ』
A15 横浜リリー
Q16 失恋したらこの曲で泣きたい (ノ_ ;) → 『ビタースイート』 or 『Winding Road』
A16 Winding Road
Q17 ポルノグラフィティを語るなら外せない!! → 『アポロ』 or 『アゲハ蝶』 or 『サウダージ』
A17 アポロでしょ
Q18 あの頃、そして、今。 → 『ダイアリー 00/08/26』 or 『ダイアリー 08/06/09』
A18 選べねー。 ダイアリー 00/08/26
Q19 ところで、ポルノグラフィティにお似合いなのは → 狸と狐のキグルミ or ナースのコスプレ
A19 ナースのコスプレ
Q20 もしあなたが、誰か一人を選ぶとしたら? → 岡野昭仁 or 新藤晴一 or Tama
A20 Tama
Q21 おつかれさまでした。最後に、ポルノグラフィティへの熱い思いをどうぞ!
A21 これからもかっこいい音楽をうち鳴らして下さい!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テイルズオブヴェスペリアバトン

テイルズオブヴェスペリアだよ。バトン

Q1 さて・・・最初に聞くのは、好きなキャラはなんです?
A1 カロル
Q2 そいつの好きな所を言ったらどうだ?
A2 純粋。案外芯が強いところ。
Q3 嫌いなキャラは何よ?
A3 ユーリ
Q4 わおーん。(何で?)
A4 偽善者。ストーリー中の台詞とラストが相違しすぎ(まあ悪いのは脚本)
Q5 好きなコスチュームって何?
A5 給食係
Q6 ギガントなんたらって倒した?
A6 3体くらい
Q7 光は影の 影は光の
A7 果てまでついて行くのだろう……神曲だよね!
Q8 ラピード空気だね
A8 ラピードは空気じゃないぞ。ユーリの相棒やぞ!
Q9 まずは法を正す事が大切だ!
A9 その前にテメエの言動をどうにかしろ
Q10 おい、そこのおっさん
A10 握手して下さい(笑)
Q11 天才少女(笑)
A11 リタって一歩間違えたらスイーツ(笑)だよね
Q12 凛々の明星(笑)
A12 オレは勇気凛々胸いっぱい団(笑)でも良かった
Q13 満月の子(笑)
A13 エステル化
Q14 二重スパイ(髭)
A14 おっさあぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
Q15 騎士団小隊長(笑)
A15 誰?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

自己闇示

前回の模試より15点上がりました。数Ⅰ・Aが50点(前回28点)、数Ⅱ・Bが34点(前回24点)、地学が47点(前回30点)、日本史Bが44点(前回22点)……ですが、僕の柱的存在になっていた国語が83点(前回114点)、英語がリスニング合わせ93点(前回109点)、政治経済が41点(前回50点)といずれも惨敗。国語に至っては古典が調子よかった(31点→63点)のに関わらず現代文死(83点→20点)。英語は得意だった文意把握や長文が死んでオワター\(^O^)/。






『頑張れ』って言われたところで
これ以上の努力は限界です
生きることは難しいなあ
マイペースには必ず進めない

苦しい気持ちを独り占め
沢山の涙で歓迎しよう

下らない言葉は要らなくて
結果と希望が欲しいだけなんだ
神様が居るなら言ってやる
「お前は最低だ」

『努力をすれば報われる』って
成功すれば言えるよね
今の僕には『骨折り損』
そっちの言葉がお似合いだ

限界を作るなと言われても
もがけばもがくほどただ堕ちて行く

下らない勲章は要らなくて
結果と時間が欲しいだけなんだ
神様が居るなら言ってやる
「お前は不公平だ」

見せる努力なんて要らない
自分の中でもがき続けているのに
『逃げるな』なんて言われても
逃げているんじゃない
逃げるための場所がない

涙も出なけりゃ笑えない
愛想笑いはお上手です
死にたいと思うのに生きたいな
一体僕にとって今は何だろう
ゆっくり歩くには無知過ぎて
知ろうと止まれば時は過ぎてゆく
おいてきぼりだよ ただ一人
皆の背中が小さい
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
