

鐘を鳴らして君に知らせよう

やほ~。


5組が豚フルにより学級閉鎖になりました(--;)
確か、前は8組がなってたような……挟み撃ちですね(笑)


ちなみに、担任も微熱らしいが、一生微熱で学校休んでくれたら嬉しいな←


◆地学
全然力が付いてないことがわかった(>_<)

◆体育
バスケは無理や……。
シュートがあらぬ方向に……。

◆英2
この時間になると何故か笑いの神が降りて来る。
あ、ひとりでに笑い出すという意味です(怖)




放課後にテイルズについて後輩と語った結果、新しいテイルズのシナリオを完成させた。
後日暇になったら書いてみよう。ある意味、斬新です(笑)

ショック過ぎて

8月にあった模試が帰ってきた。
結果は……………………………。
大学行けそうもないね☆☆☆☆☆
今日はショック過ぎて何もしたくなくなったからずっと寝てた。


久しぶりにSUEMITSUの曲を聴いたが、あの人はアニメのピアノBGMを担当してたのかwww
個人的にはデビュー曲が神やったけど……引退していたとは……。

flumpoolのMWには中毒性があると思う。

RADWIMPSがアニタイとかになったら発狂しそう

MADでよくある、アニメと音楽のコラボ。たまたま見た、銀魂×RAD(愛し)のMADはかなり良かった。


最近はSONY系が主題歌を歌うアニメが多いみたいですが、風合いの違うものがちらほら…。


そこで、個人的コンピレーションアルバム第二弾は


【アニメのOP・EDに向いてそうな歌】


です。


1:Perfume「Dream Fighter」
2:馬場俊英「ファイティングポーズの詩」
3:アンダーグラフ「パラダイム」
4:UVERworld「SHAMROCK」
5:GReeeeN「刹那」
6:mihimaru GT「ギリギリHERO」
7:Superfly「How Do I Survive?」
8:Mr.Children「フェイク」
9:秦基博「フォーエバーソング」
10:嵐「Everything」
11:BONNIE PINK「Water Me」
12:レミオロメン「リズム」
13:MiChi「CheNge the WoRLd」
14:BUMP OF CHICKEN「ロストマン」


(以上14曲)
1~7まではOP向け、8~14はED向けですが、比較的明るめの曲が多いです。また、最近の曲から多く選びました。
「Dream Fighter」や「SHAMROCK」,「ギリギリHERO」なんかは少年マンガ向けのつもりです。UVERworldに関してはアニタイが外れてる時の曲のほうが良曲が多いと思います。
「フェイク」や「Water Me」なんかは毒気があったり、バラードだったりしますが、「フォーエバーソング」や「リズム」なんかは明るさがあり、一概にEDというくくりに捕われてません。


一度、今まで聞いてきたアニメのOPやEDの代わりとして参考にしていただければ嬉しいです。

【詩】ONE DAY/ONE LOVE

自分勝手な思い
リモートコントローラー
手元にあるのなら
早送りで加速
電池切れ起こす前
早く取り替えてよね
赤いボタン押さないで
電源が切れちゃう


宝石のような 君の涙
広い集めたら 君の心は


退屈な日々に決めてよ
DROP KICK
斬新な愛 それもあり
全ては All LIGHT!
ブラウン管の中に詰まった
沢山の思い出
今しかないんだ ONE DAY


本当は病気です
病名は恋の病
罪なあなたの笑顔
消えないでと願う


何も要らない ただ君だけ
聞いてほしい その思いは


アイラブユアーラフ
笑顔に雑じった
BLACK MAGIC
頬が染まる赤い太陽
君にも LOVE YOU
何も言わないで
ただただ一つ口づけを
これから走り出す CHANCE TIME


ONE LOVE TO GIVE YOU
君に上げたい一つの愛
聞こえますか
感じられますか
僕は SO HAPPY
ONE DAY FOR LIFE US
僕らが感じる一つの日々
見えていますか
映っていますか
僕らは――




====
たまにはまっすぐに愛を歌ってもいいかなあって(笑)

担任

眠い。

隣のクラスがHA☆YA☆SEインフルエンザで学級閉鎖。
流行しそうなので、早寝早起きを徹底しようかな。

今日の体育。
運動オンチな僕にとって水泳は地獄とは言わずともきつい(>_<)
初めのうちはまだ大丈夫やったけど、150m泳ぐのはきつかった。
しかも、プールからプールサイドへ上がるための階段が使用禁止になり、直接、登らないといけないことに。

疲れてるせいかはい上がろうとして足をつった。
尚且つ奇声を発し、まあ、いつも通りの失笑(笑)
となりでパナソニックがずっといたのが謎。本当、HA☆YA☆SEと同等で顔見たくないのですが。

クラスで声かけられる度笑われます。

僕は別にいいけども、やっぱり素性を知ったから……。
まあ、ここで愚痴るのがキショ高クオリティー。


疲れた。
今夜はsupernovaとカルマのエンドレスリピート決定。

蒼の世界に飛び込んだら

待っているレミオロメン。
最近flumpoolやファンモンばっかり聞いてたので、久しぶりのレミオロメンは新鮮でした。

蒼の世界は名曲♪
是非聞いてみて下さい。

学力テストが終わり、通常の授業が再開されたのですが、今日の僕ははっちゃけてました。
はっちゃけ過ぎて何が起こったのかイマイチ記憶がない……。

あんまり調子乗るのは良くないか(・・;)

放課後に卒アル用の写真撮影があったので、久しぶりに書道部の部員と御対面。
にしてもあの部屋は暑い(;´д`)

その後、永さんとかなみさんとで帰る。

まあ、その後色々(笑)

今更ゲームボーイのゲーム買うとは思ってもみませんでした。




======
このままどこか知らない世界
見つけてみないかい二人で
雨が上がっていった空の虹の様な
冷たい雨 深まる季節に
せめて僕らは傘さして
骨張った木々をくぐるよ濡れた落葉樹
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
