

阪神ファンは皆ツンデレなのさっ!

20090723003455
20090723003451
今日甲子園へ野球観戦に行ってきました。受験生のくせになんて言わないで、ってか言わせな~い(古いネタ引用)。

わざわざ講習を休み、いざ甲子園のはずが、突然の腹痛により一時ダウン。
急いで電車に乗ったが、行きは少し気分が悪く不機嫌。

南海難波駅でしまもと合流。

そして、そこからは二人で甲子園へ。
甲子園に着いてからグッズを買いに行くが…、

・藤本のサインボール
・藤本のリストバンド
・藤本の下敷き
・藤本のサイズ無視なTシャツ

衝動買い。
しかも藤本ばっか。
尚且つ藤本は鳴尾浜、すなわち二軍。

店員さんが、

「こいつ今の阪神の状況わかってんのかな」

っていう感じで見ていたとしても気にしない。



試合は5-0で完封負け。
隣に座ってたおっちゃんが言うように、狩野は配球がワンパターン。岩田も調子悪かった。
てか狩野盗塁阻止率二割ないとかどんだけwww

平野が孤軍奮闘。
赤星は守備でGJ。
粗い大先生はいつも通り。
鳥谷に代わった宇宙戦艦ヤマト~ならぬ大和が三打数二安打。
若手も使われれば伸びる。
だから真弓さんも笑ってないで二軍から若手あげようぜ。
鳥谷と関本がケガとか心配や(>_<)
魚~聞きたかった!(イクローごめん)

でも、林や矢野さん見れてよかったし、最後は桧山さんと広のヒット見れたし、なんだかんだで楽しかった!


でも次は勝ち試合見たい!
そんで藤本の出てる試合が見たい!

MW~DEAR MR.&MS. ピカレスク~/夏Dive

決して曲の宣伝ではありません。

●19日
映画「MW-ムウ-」を見に行きました。
内容はともかく、グロい…。
でも、面白かったです。
玉木宏かっこよかった…。

●20日
前のクラスのメンバーでボーリングとカラオケと花火。
遊びまくった。これだけは言えます。
平均アベレージ50の男が133とかwww
人間努力次第でなんとかなりますね。
カラオケはまあ持ち場やし~
裏声からのオッサン声はきつかった。
花火もめっちゃ楽しかった!
基本花火ってあんまりしないんですが……楽しかった。
遊びに行ってよかったです!

electric world

テレビのニュースは
上っ面しかわからない
書きたいように言いたいように
流れてしまうから

明日の天気も
機械じゃ計り知れない
便利を求めれば空なんか
見なくなる

だけど
離せない物ばかり
ずっと
抱いていたい物ばかり
縋り付いて行く

色褪せた世界に落とされて
僕等は何を見るの
腐り果てた心を投げ捨てたら
どんな色に染まるの

学問の参考書には
下らない公式ばかり
全て覚えて言えて書けても
人生は例外だらけ

だけど
要らない物ばかり
仕方なく
身につけてしまう物ばかり
集め続ける

僕にしか見えない事ならば
全て許されるの
いくら夢のような世界描いても
戦いは終わらないよ

いい加減理解しろよ
冷えたモニターに
求愛しても跳ね返る
自分の吐息に
声は聞こえない

消えかけたデータの中にあった
笑顔も消してしまうの
機械の音で作られた歌に
僕等は耳を澄ますよ
いつかこの声が要らなくなっても
僕は歌い続けるよ
何を言われても卑下されたとしても
僕は叫び続ける
本当の温かさも冷たさも光も影も
願いも誓いも勇気も嫌気も
生きている物からしか
得られないよ

DREAMS COME TRUE

昨日、金スマで川村カオリさんのことが取り上げられていました。名前は存じ上げていましたが、特に知っていることはありませんでした。


見終わってから、泣きました。


現在は転移したガンを治すために闘病をしているそうですが、つい最近、忌野さんが亡くなったことを思い出してしまいました。


忌野さんが、元気になって帰ってくるのを信じていたように、川村さんも元気になることを信じたいと思いました。


また、僕は今生きている。
だから、精一杯、今を生きなきゃいけない。そう感じました。


同時に、今日のキズナ食堂では、今や懐かしい、モーニング娘。の卒業メンバーが出ていました。


互いにライバルだと思うからこその一体感。自分が嫌な人間を演じられる力。そういう、色々な側面を知りました。


プロって、そういうものなんだな、と思いました。
半端じゃない。
精一杯やってるんだ、と。


そう、生きてるから。
生きてるから精一杯やらないと。
僕は今を一生懸命生きないと。

春木にmisonoが来てたなんて……。

昨日の『冒険チュートリアル』という番組で、misonoと福ちゃんが春木へロケに来ていたことを知りました。
知ってたら会いに行ったのに…。サインも貰いに行ったのに!

今日の朝。
出発したと同時に土砂降り;;
傘をちゃんと持って行ったのに、途中立ち寄ったコンビニで忘れてしまった(>_<)
たまたま、その時止んでたからか、ついうっかり…。
そんでまたまた土砂降り。踏んだり蹴ったりやったわ(笑)

その弊害は2時間目のリーディング。
お腹が冷えたせいか腹痛が起こりはじめる;;
前で動いてたのはそのせい。
結局授業に全然集中できんかった(--;)

体育は最後のバレーボール。
すっちゃんに入ってもらったからか、見事2勝目!
結局2勝3敗…意外に、まあまあ。



よくよく考えたら、来週BONNIE PINKのライブやった(^_^;)

アクエリアスのCMって何時からアニメになったのだろうか

素朴な疑問。
普通に松坂が投げてる時のほうがよかったかなぁ……。
というか、浅尾美和(笑)
某クリティアっ娘が出てきたオレは末期ですね、わかります。


今日も勉強。
だから日記に書くことが特別ないんだな……。


暇な人は以下の質問に答えて下さい。

Q・2組のアーティストのうち、あなたはどっちが好きですか?
1Mr.Children / BUMP OF CHICKEN

2B'z / ポルノグラフィティ

3浜崎あゆみ / 安室奈美恵

4aiko / BONNIE PINK

5レミオロメン / チャットモンチー

6嵐 / SMAP

7鬼束ちひろ / 椎名林檎

8Dragon Ash / RIP SLYME

9コブクロ / ゆず

10倖田來未 / misono

11ケツメイシ / キマグレン

12絢香 / YUI

13RADWIMPS / flumpool

14竹内まりや / 秦基博

15山崎まさよし / 中島美嘉

16Every Little Thing / いきものがかり

17UVERworld / FLOW

18HOME MADE 家族 / FUNKY MONKEY BABYS

19水樹奈々 / 中川翔子

20サザンオールスターズ / 松任谷由実

何でメジャーをやっていないのか、これからは野球の季節だぞ!

エリン見逃したぁorz
あのアニメは道徳的に見るべき。
というか上橋さんの作品(エリンの原作?の人)自体がオススメなんだ、きっと。


今まではメジャー見てたからその流れでいけたけどアニメ変わったからなぁ…。
てか、メジャーやったからなぁ。ギャップについていかれへん(>_<)一期から流そうぜー。
結局コナン見たらそのまま次の番組見てしまったし。
電脳コイルくらいの話なら、ちゃんと見るべきなんやろけど、そんな気がしない。


とりあえず昨日の日記から。


席替えで一番前になったけど、移動が多かったせいで特に何もなかった。
まあ、相変わらず問題当てられたら答えられへんけど(:_;)


午後は体育。
ソフトボール。


あぶれたからキャッチャーしました。
やっぱりキャッチャーって難しい(>_<)
打席は、三回立ちました。
一打席目:死球

くるぶし直撃。あれは結構痛かった。

二打席目:センター前ヒット

初めて外野へボールが飛んだ(笑)

三打席目:ピッチャーゴロ



でまあ、一打席目の死球をひきずりつつキャッチャーやってましたが、事件は後々起こりました。


ボール自体は取れなくもなかったのに、マスクを被っていたせいかうまく見ることができず、取り損ねました。


ただ、ボールは、別のb(ry
に当たりました。
ボーイズのデリケートゾーンです。


「ぎにゃああ!」


中二の時、サッカーをしてた時(その時はゴールキーパー)以来の衝撃でした(笑)


おかげで攻撃側がリズム崩したけど。


まあ、何かを起こす男の伝説は継続ってことで。皆さんも、色々注意しましょー(笑)

蒼 の 世界 に 行こう じゃないかっ!

昨日もらったリラックマのグラスの代償。
結局、PSP版のGG(ギルティギア)を買いました。
いきものがかりの「My song Your song」とか、CDという選択もあったのに、この期に及んでゲーム買っちゃったよwww


やっぱ短髪×金髪が好きなのかね。カイが好きです。
青白が好き、ってことも考えられなくはないかな~。


今日は、日記じゃないです。


レミオロメンが歌う曲に「蒼の世界」という歌があります。
「粉雪」「3月9日」が有名なレミオロメンですが、この曲がレミオロメンにとってのブレイクのきっかけでした(ウィークリーチャートで3位くらいだった気が)。


前置きは取っ払って、皆さんの「蒼」の「世界」とは何ですか?
僕は……どうでしょう。
少なくとも、僕にとっての蒼の世界は、楽園のようなイメージです。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
