

文化祭まであと2日!

愛した人が目の前から
ふっと消えたとして
僕らはそれを
ただただ見つめているのだろう

生まれて死ぬこと
当たり前に感じるようで
そんな日がこないことを
ひたすらに願っている

いつも見る空とは
機嫌が少し違うみたいだね

Beautiful days
嘘でも本当でも
浴びた陽の熱に焦がされて
瞳は明日へと吸い込まれる
美しいと思えるから
儚い夢を描けるのだろう

もし世界がこの瞬間
消えてしまっても
受け入れるしかないよね
仕方ないと思わないと

素直に思えることが
必ずしも素晴らしいわけじゃない

Beautiful days
嘘でも本当でも
吹き荒れる風に肌を切られ
涙はアスファルトに落ちる
美しいと思えるから
儚い希望を掴めるのだろう



明日、最後の文化祭の準備!

劇も、部活も成功させるぞー!

オー!

文化祭まであと5日!


TOGの主題歌がいきものがかりになるという"噂\"。

じゃあ15周年記念作品はUVERに決定ですね(笑)

とりあえず、今日もなんやかんやでかなり疲れた。
授業とか受けてる気がしない。

とりあえず、午後から劇の練習。

やけど、何となくノーンとした雰囲気。
大道具の運び方とか、色々ぐちゃぐちゃ。

オレも出来る限り手伝おう!


とまあ、一転して部活は閑散とした雰囲気。
あるえ?
このまま、このままじゃ間に合わなくね?
頑張りが空回りまくってるのがわかる。痛感する。

帰りにツージーとイズミヤへ。
そういえば、衣装係がこのタイミングで「役者は衣装持って来て」ってそれはない。

ツージーはダテメガネを購入。
劇のためやけど、かなり熱心。



猫の手も借りたいっ!

Infinity

明日も明後日も文化祭に浸ります。

今日も朝練~。

朝練はなかなかテンションがあがらないんだよね(笑)

とりあえず、女っぽい喋り方や容姿を目指すという……。

まあ、授業は集中出来るはずもなく。

・古典
センター過去問挑戦。
12点とかwww

・英2
恋愛小説。
年代によって感じ方が違うらしい。

粗筋は、奥手な主人公が会社の同僚からメールで告白され、後日送り主と思われる女性にプロポーズ。そのまま結婚に至るのだが、実際にメールを送ったのは違う女性だったという話。

うっちーは感動したらしいけど、土井先生と有吉はバカらしく思った、と。
新井さんに至っては、その話を最初から読んだ割に、感想が「さよか」の一言(笑)



劇の練習は、オレの立ち位置が痛く……(笑)

本格的なオカマの練習。

なんかフィットしてるらしい。

とりあえず劇見に来てなーと宣伝。

悲しくなってきた(笑)

茜空


やあ、久しぶり~。


結局、カラオケには行けませんでした。


一日中学校にいた気しかしない。


とりあえず、先輩にほめてもらったりしたらうれしいなぁ(^^)


てか、誰かと付き合いたい(笑)


出会いがほしいのかな?


劇の練習も忙しいけど、頑張らないと!


ああ、でもカラオケ行きたいなぁ(まだ言うか!
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
