

Blade chord

ちわーっす。


テストが相変わらず不振です。
古典とか、無理でしょw


担当が彼女?やから(笑)


地学もなんか難しいし。
何なんだよ何なんだよ何なんだよー。


あ、今日は劇の台本も貰ったんやった!
後で見とかないと!



部活行ったら、黒歴史その3の「光よ!」発言を一年生に浸透させられたことが発覚。おいこら松下。



その後、彼女と別れて以来のゲーセンへいーちゃんと行きました。


黒歴史その1を思い出したよ(笑)
とりあえず、慣れない場所にいると、田舎者が都会に来たって感じがするんですけど。



何か変な景品当てたし。
いーちゃんのポップンを生で見ると、「すげぇ」とかアホっぽいことしか言ってないし。
後ろでドラム叩いてる人うますぎやし。



そんでもって、生まれて初めてアーケードの格ゲーをやりました。何も知らん人にはよく、


「たっくんって、ゲーム上手そうやな」


って言われたりしたけど、あんなの嘘!
とりあえず、一番最初にやったのは鉄拳6だったことは覚えてる。
操作方法がイマイチ飲み込めず涙目。


その後、『ポンコツでもそれなりに出来るの』を探索。
ストファイとBBでないことはわかったけど英語で何て書いてるのかわからないやつをチョイス。
技のコマンドとか知らねー。
お前、勝手にジュンペイのジュンペイかよ(笑)←アメトーーク、より。
とりあえず、青白の装いに金髪は僕の中でTOVのフレンなんですが……。


まあ、こんなポンコツが2回戦まで勝てたという……。
マッチョな人に握り潰されましたが。


とりあえず、2千円が飛んで行ったことは秘密だよ。

I am xxx


今日は短めに。


テスト
だるい
今日も
撃沈\(^O^)/オワター

黄昏サンセット


ばんはー。


今日はテスト一日目。
予想外の数学の出来。


まあ、欠点はないと思う。
むしろそう思いたいかなぁ(^^;)


英語は逆にダメやった。
てか、最後、英語で70字書くところまでたどり着かなかったんですが……。




昨日は感情的になってたけれども、今日は一段落。



あと、ドラマの感想。
『アイシテル』
何話か忘れたけど……このドラマを見てると、今の自分の生活が何よりも幸せであることを、より感じられる。
被害者家族と加害者家族の間、更に、家族内でもある、事件の受け取り方の違い。
色々と考えさせられます。


あと、稲森さんやっぱ綺麗(>_<)
最後の締まりが悪い(笑)

恋焦がれて見た夢


こんにちは。タナタクです。



明日からテストです。
明日は数Bと英Ⅱですが、数Bが……。


赤点



の恐怖が常に一緒です……。
どうしたものか。
勉強はしてるんです。
ただ、要領が悪いというか。
とりあえず、ヤバいんです。
いつものごとく更新が途絶える気がしますが……。



とりあえず、軽く今日の日記。
明日がテストなので、学校は午前中で終了。



三時間目の体育のこと。



Kくん「タナタク、今日はがんばれよ~」
タナタク「わかってるよ!」
Kくん「前みたいに、レシーブしたらボールを絶対前に飛ばしてな!」



無理に決まってます。



が、まさかのサーブ好調でそれがなかったことに。



さらに……。



必殺『無回転サーブ』!!!



無回転でふわふわとサーブが浮いていました。
そして、ストン。
今日は運が良すぎたんです、きっと。
運動オンチの僕がこんなことできるはずがない!
まあ、うまくいけば楽しいんですけどね!



とりあえず、明日からがんばってきます!

挫折地点


misonoの曲です。
最近、聴き直すようになって一番好きなのがこの曲です。

まあ、数日の引きこもり生活がすぐに改善されるわけでもなく、一日中ぼーっとしていました。

テスト前なのにやる気がしない。



iPodに入れた榎本くるみさんの「冒険彗星」のパッケージがアビスやったとは…………。あの彗星のつもりやったのに(--;)
確か二、三年前くらいまで、アビス大好きやったのにね。
人ってわかんねー。

いまさらですが語ります

最近はさぼらず、更新しているつもりです。

えと、今年の秋に「Tales of Vesperia」の映画が放映されます。
楽しみです。はい。

ただ、やはり踏ん切りのつかない部分がひとつ。


「追加要素」

ありでの移植。

別に、移植がいやとか、そんなではないんです。
ただ、もういい加減にすべきだと。


シンフォニアの時でも、GC版一作。
今回も頭の中にはありました。
でも、称号とか秘奥義とかの追加要素くらいならいいかなと思っていました。


「キャラクター追加」


正直、怒りを通り越して、呆れました。


まあ、仕方ないかとも考えました。
でも、一度そんなことがあると、いや、そう思ってしまうと、連動特典やら、色々な部分がマイナスに見えて仕方ないんです。


いっそ、主題歌も外してほしい。
BONNIE PINKさんに歌ってほしくない。


鐘を鳴らして、の歌詞の中で、


「…誰を信じて 誓ってはまた揺らいだ…」


というのがあります。
まさにそうですよ。


TOVには、過去のテイルズにはなかった、深いストーリーがありましたよ。
最近じゃドラマを見ていても泣かなかった人間が、思いっきり泣きました。


でも、まあ、こうなってしまったら、なえますよね。


PS3版を待ってた人には吉報だったと思います。
ぜひ、プレイしてください。



まあ、アレですね。
色々な意味で、「信念」を貫くこと、見させていただきました。


バンナムさん。ありがとうございました。

JAP


こんばんは。

関西以外でも新型インフルの報告があると予想したら、当たりました。
あまり当たってほしくなかった予想ですね…。

それはさておき、勉強の合間に小説をぽちぽちやっています。

ファンタジーって一口に言ってもわからないなぁと思いましたが、とりあえず、僕が書いた3Pで、今ドラマでやってる「アイシテル」みたいな感じですよ。
一人責められてます。

まあ、部類とかは違いますが。
内容も薄っぺらいですが。



これも、きっかけですかね。
先輩がファンタジーをリクエストしてくれなかったら、二度とこんなこと書かなかったです。黒歴史、サイクロなんとかを開けるとは思ってもみませんでした。



恥ずかしい!
というか、個人的趣味で書いてるけど何時かは見てもらいたかったり。

ビッグフット


こんばんは。

今日もダーラダーラやってたら、不安しか浮かんで来ませんでした。
文化祭とか文化祭とか。

で、今日のお昼。
小説を書いていました。

以前、滅多に書かない(中学二年の時は書いてたけど)ファンタジー小説をぽちぽち。

ただ、ファンタジーが書けない(書けなくなった)理由に、イメージが中世の外国しか浮かばないという…。で、先程URLを載せたサイトで調べたり。

そしたら、まさかの

『ロイド・アーウィング』

お茶逆噴射。

わかる人にはわかる人名ですよね。

そろそろ、勉強しないと。

あと、今日の日記タイトルで『NICO Touches the Walls』が浮かぶ人は、僕にNICO Touches the Wallsのことを教えて下さい。

GUILTY

最後の希望 日記に残す
誰もがその希望を求めた
未来にあった それは果たして
本当に希望なのでしょうか

月明かりだけ 空には一つ
ただただ黄色く僕等を照らす
悲しみたちが 夜の隙間に
入り込んでは想いを乗せていく

冷たい雨に濡れてしまえば
汗も涙も消えて
雨上がりに残ったもの
濡れたポケットから一つ

さよならなんて軽い言葉を
選んだあなたに重い罰を

散文の詩 朝陽の願い
指先にわすか残る熱
苦しみすらも 分け与えると
言ってしまえばよかったものを

永遠の眠りにつくことに
恐怖を覚える
深い闇 その歪みから
生まれたものを一つ

また逢えるよと絶望させる
希望を残したあなたもまた

淋しさも全ては嘘と
思えばよかった
小さい身体には全ての
真実が一つ

記憶の破片 追憶の波
届く前に空へ飛び立った



ポルノのシスターが頭でくるくる回り、さらに数学がだるくなった結果。
落書きしてました。
昨日の涙腺崩壊後、からなんかテンションが可笑しい(笑)

こんなに涙脆かったっけ?

友達に借りた「Pandora Hearts」をテスト前にもかかわらず読んでおります。


最近、ドラマはなくなったけど、映画、音楽、ゲームで立て続けに「感動」とか「涙腺崩壊」を覚えてます。
今回はマンガですね。
ギルバートが一番好きですよ。


まあ、なんか、僕の読んでるマンガは基本「青春」「音楽」「ギャグ」的な要素のどれか一つ当て嵌まってないと、借りても買うまで至らなくって。結果我が家にはのだめ、おお振り、ケロロ(テイルズは例外)だけ。


まあ、読書感想文15点中2点な僕に感想を求めるのは自分でも難しいけど、とりあえず胸の中が熱くなりました(何で?)。


ただ、我が家の「母のうさぎの呪い」の法則が怖い。うさぎの御皿とマグをもらった時に、ひきつけを起こしたり、過去にピーターラビットの図書券を持ってた妹が交通事故に遭ったり(これ以上は聞きたければ個人的に教えます。死ネタがあるので)。
欲しいけどなぁ……お祓いいかんと。ミッフィーでもマイメロでも、どんなうさぎも我が家には「ビーラビット」なんでね……。


涙が止まらないよ。
勉強出来ないお(笑)

秘密

臨書難しい!

テスト一週間前、なんすけど、部活が終わりません(笑)
明日明後日月曜日。
割り切って割り切って割り切れない。

とりあえず、しんどいというか、倦怠感が取れないのと、目眩、頭痛、たまに吐き気がします。
多少は我慢できると思ってたけど、中々辛いです。

それにしても、ねぇ(笑)



やべ、稲森さん綺麗やわ。

ONE

BONNIE PINKのニューアルバム。
買いました。

今日も、文化祭の劇に出ることが決まったり、でも部活でミスったり色々あったけど、まあ、こんな日もあるさ、って笑い飛ばすことにしました。

で、アルバム。
明らかに「鐘を鳴らして」の浮き加減が半端ないです(笑)
タイアップのイメージもあるけど、一つ違う。はい。失恋ソングとして頑張って聴くつもりです。
BONNIE PINKのオリジナルアルバムはこれが初めてなんで、他がよくわからないけど、とりあえず十代の男子に完璧なる理解をできる歌詞ではないのもちらほら…(>_<)
けど、どれも良い曲!
大人になったらもっと理解できるようになるんだろな~。

DVDも良かった!
JoyのPV泣ける(:_;)
ライブも行きたいです。

BANZAI

5月7日

●出来事●

・部誌をいーさまに出し損ねた(--;)

・書道部員のなかで、引退は"6月"と決まりつつある。

・面談ではやはり、市大は難しいと言われた。

・でも、目指すと言った。

・早瀬と30分近く会話。

・最近授業に集中出来ない。

・misonoとしずちゃんはいい人達。

・レミオロメンがTOGの主題歌歌っちまえよと思う。

・YUI×ハガレンはミスチョイスだと思う。



☆まとめ☆

五月病。

シャカビーチ

今日は遠足でした。


●行きのバス●
・文化祭の劇の話でムード悪
・買い出しの時からマイワールド全開
・バスで歌うことが決定
・ダースの口溶けサインがなくなってた


●やまびこ園●
・やまびこ聞こえるかなと思って「早瀬の豚野郎」って叫んだら早瀬がやって来たw
・馴染むというより、自分の世界へin
・肉がとにかく余った
・けどかきこんだ
・焼きマシュマロは美味
・焼きそばの玉葱はくじ引きのように当たり外れがハッキリ
・松下は焼肉奉行
・濱岡くんには悪いことをしたと思っている
・ツージー面白い
・一応三大いじられキャラの中に入っているらしい
・男女の温度差は史上最高
・小西Tの手作りアイスは美味しかった
・じゃがバターは後で来る
・ようやく卓也とメルアド交換
・一発芸はだだ滑り


●帰りのバス●
・男子ノリ悪い~なムード払拭のために歌います!
・「aiko歌います」→「引くわー」→ テンションの問題発生
・結局不完全燃焼
・改めて安谷の欝陶しさを確認
・結局なーなーになって睡眠時間
・夢で崖から落ちた


☆今日のまとめ☆
1 松下のオレに対する見方は完全に変わったと思う
2 オレの存在のせいか松下が妙に積極的
3 安谷は、だるい
4 焼きマシュマロは病み付きになる
5 カラオケはカラオケで歌うのが1番


■備考■
・合宿だーるーいー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
