

世界は廻る

一応ショタってことになってるけど言うほどやで~


とまあ、のんびりしていますが、部活にOBさんが来ました。


気負ってます。というか、焦ってます(笑)
やっぱり部長って難しい立場だし…色々としんどかったりするし。


こんな日は、どうする(笑)
明日は遠足!
楽しみ?




いくら絶望を浴びたとしても
世界は静かに廻りつづける

馴れ合うように
染まったように
嘘つきが表情に出る

悲しいことも
苦しいことも
共有しようだなんて

甘い考え
人間なんて
上辺ばかりで

不確かな希望をつかみ取り
今日も世界は進み続ける
間違った正義を翳しても
明日も世界は廻りつづける
同じように生まれた人間なのに
同じような人間はいないだろう

うそぶくように
嘲るように
自分を遜っている

周囲からの
目を気にして
自分を象っている

弱虫だから
人間は皆
逃避したがる

いくら誰かを傷付けたとして
昨日も世界は終わりを告げた
どれほど誰かを愛していても
いつか世界は終わりを告げる
同じように笑っている人間なのに
同じような笑顔はないだろう

本当は殴ってしまいたい
そんな人間の前で
本当の姿を見せられない
そんな人間が
この世界で廻りつづける

どんな希望をつかみ取っても
世界はいつも廻りつづける
どんな正義で切り裂いたとして
世界は悪には染まることなく
どんな笑顔が広がっていても
世界は時に欝な顔をする
どんな争いに巻き込まれても
世界は全てを終わらせてしまう
同じように消えてしまった景色にも
同じような景色はきっとない

day"s"

最近色々悩みがたえないです。


勉強とか、部活とか、色々。
でも、集中力って必要!


だから、明日も、頑張らないとなぁ。





間違いばかりの日々に
嫌気がさすんだ
だけどそれは自分自身
受け止めないと


おざなりにした結果なんて
後からたまっていく
わかりきっているからこそ
注意されるのも承知


ちゃんと顔を見て 瞳を捉えて
自分の気持ち知ってもらわなきゃ
ひたすら攻められても
言い返せないよ


メソメソ隠れるくらいなら
堂々胸はって叩かれよう
傷を一つ付ける度
その部分が強くなるから


勇気は前に出るときにだけ
必要なんじゃない
一歩下がる時にだって
とても必要なんだ


一体何のため 心や言葉を
持って生まれ落ちてきたのか知ろうよ
この世界に飛び込んで
泳いでる意味を


難しいこともあるだろう
だから簡単なこともある
考えすぎることより今
出来ることをやっていかなきゃ


きっと奇跡は 知らないうちに
僕等の隣をすり抜けていく
その光逃がさないように
掴みたい


きっといつかは晴れ晴れしい
笑顔の花を咲かせるだろう
だけどこの瞬間の笑顔
それこそ幸せの証
ずっと幸せは続かない
だから"辛"と"幸"は似ているんだ
言葉にならない思いを
大空に思い切り叫ぼう

K-ON!

こんばんみー


今日は、日記に書くようなことがありました(笑)




生まれて初めて「アニソン」なるものを買いました。


けいおんのOP、EDです。


今までレミオロメン→BONNIE PINK→BUMP OF CHICKEN…
のローテーションが、
けいおん→レミオロメン→けいおん→BONNIE PINK→けいおん→BUMP OF CHICKEN…
となってます。


初めてバンプのCD買った時と同じ喜び?を感じたりしちゃったりして。


軽音やりてぇ。

me me she

キラッ


いや、何もないけど、うん。


朝から、集中力というものを
イマイチ持続させることができず、


というのも、
文化祭のこととか
文化祭のこととか
文化祭のこととか
考えていたから(笑)


なかなか、部長の立場ってしんどいなぁ。


わかってたことでも、なかなかうまくいかない。


むー。まあ、胸はってやれることやらないとね!




とまあ、話は戻って。
昼休みに少し部室に寄る用事があったから
移動に焦り、何故か墨汁を持って地学教室へ。


1時間、学ランの胸ポケットにいれておくはめに。
それも、なんか入れっぱなしで帰宅するまで。
笑っちゃうよね~。


文化祭こととか
遠足とかも決めた。


同じ班の人が、話にくそうな人(きっと話したら面白いとはわかってるけど)と大嫌いな人。
このチキンハート(後輩に某キャラに似ていると指摘されたもの)をどうにか脱却するためにも頑張りたい!
けど、中学生のころ、イケてないグループに属していたからなぁ(笑)


んでもって部活は


KY発言の連発orz
そんなつもりないのに、する。
まあ、一筆したので、文化祭来てくれ~。


とまあ、文化祭…。

楽園

ういーす。


まあ、これほどまでに担任に憎悪を覚えたことはないよ。


オレの立ち位置がどっちみち悪いんだから。責められるしかない。


こうなったら、オレの言いなりになってもらうしかないかな…もう…ね。ダメだよ。


とりあえず、体育でソフトやったけど、ボールが当たっても前に飛んでいかない;
困ったもんやな(笑)
守備もなかなか難しいし、やっぱり運動オンチにはきついし。


とりあえずさ、ストレスを受け入れる型の人間だからだるいんだよ、これが。


そんな時こそ、笑おうぜ(笑)

抱きしめたい

選管だりぃ(笑)

えと、今日はショックなことがありました。

数学のテスト、一つ丸がありました!

一つ丸が一個あれ?正解してると思ったの、でもそれは違った。
なぜなら、それは













































ゼロ

ゼロ点
Zero

だから、ですorz

お休み、なさい。

早く代議員決まれー

相変わらず選管に就いたことを悔やんでます。

今日は身体測定の日。
とりあえず、目指すは体重50kg越えと身長175cm越え!

見事に、両方達成!

ただ、座高94cmってね~。
つまり短足~。


体重は49.5kgから51.6kgに。
それでもガリガリガリクソンに変わりありません。
周りは縮んでるとか言ってた人もいましたが、僕は順調に伸びています。


身長も173cm~175cmに伸びちゃいました~。
グングンいっちゃいました。
視力は変わらず。0.7~0.9で推移してます。


歯は乳歯が生えっぱなしです。
これは抜きに行かないとだめだよなぁ。


まあ、ね。
シャララララ~。




稲森いずみさんが出てるドラマが苦手なジャンルです。
福ちゃーんないずみさんが好きです。

白い春 #1

我が家では阿部寛さんを阿部ちゃんと言っているので一括します。


少しホロっとしました。
今まで火10枠はずっと見てたけど、最近はあんまりちゃんと見てなくって。
今日も見るつもりはなかったんですが、見たら、久しぶりにぐっと来ました。


阿部ちゃんは何でも似合う。
それに、あんな人に睨まれたら誰でもビビるよね。

シャングリラ

やほー

今日は短めで。

学校

テスト

撃沈

授業

眠い

HR

やっぱりムリ。

オレ選管

部活

新入生登場

中々濃い?

帰宅



まあ、こんな感じです。

鼻水がぁぁぁぁ。

Happy Ending

今日は短く。
胃潰瘍ですよ(笑)
イチローと一緒ですよ;
まあ、比べたらダメですけどね。


とりあえず、去年は自分で黒板に決める予定の委員を書いていったのに、今年はオレがやるとかおかしくないか~
切り替え、切り替え!



上手い話や恋は一瞬で消えて
でもなんで掴んだ感触だけ忘れないんだろう


BONNIE PINK「Happy Ending」

Joy

20090408223216
今日から、新学期です!
まあ、朝から学校行きたくないシンドローム、要は行きたくなくてダラダラしてました(笑)


学校行って、まず自転車をとめる場所が変わったんよなぁと思いつつ探索。
見付かったと思ったら別のクラスにとめそうになったり;


一度前の学年のクラスだった教室に待機……今年も同じクラスなので動く必要はなかったけど。
行って早速「3年連続とか終わってるな」とグサリ。
まあ、のことは割り切った!割り切った!
大事なことなので2回言いました。
その後で、「ヴェスペリア移植やってなー」とまたグサリ。
お父さんよ、あなたは何故に気にすることを言うのですか;


始業式が終わり、帰ろかな、と思ったら。


テスト!
テスト!!
トゥエストゥ!!!


忘れてました;
しかもお昼ご飯持ってきてない(:_;)
絶望にうちひしがれつつテスト開始。


まあ、話したくないので飛ばす。
マーク式だったので、早い早い。
あ、解けないから適当に埋めたりしたから(おい




それと、今日はボニ姉待望のニューシングル発売日!
早速買いに行きました。まあ、予約してたのであっさり入手。


「Joy」はどこか懐かしさのあるメロディーで、らしさを感じました。
「Happy Ending」はバラードで、歌詞がいい!
切ない気持ちになります。
そんな気持ちを盛り上げてくれるのは「You and I」。
明日から頑張ろうって気持ちになります!


それにしても、久しぶりにタイアップが抜けたシングルじゃないでしょうか。
ブレイク後にはドラマやゲームの大型タイアップがついたりしましたし。
でも、これが逆によかったりして^^


全部教えてなんて言わないよ
だけど触れられない静止画のスマイル
ヴァーチャルな恋ならいらないわ


BONNIE PINK「Joy」


アルバムには、「Ring A Bell」が入ってると良いなぁ。

いか

明日から学校が始まります。
ぶっちゃけ憂鬱です。


てか、人格が離れてる間に支離滅裂なメールをバンナムに送ったようです(笑)


メールだけやったらいいと思うけど、電話とかしてたら終わりやな。




侍チュートがなかなか面白そうなので、それ見てから寝よう!



いか!いか!いか!いか!いか!いか!


BUMP OF CHICKEN「いか」

sailing day

今日は、
今日は、
今日はなんと、
クラス発表の日!
結果は














3年連続お世話になります!
ヤッター\(^O^)/オワター














今日いっぱいメールを送ってごめんなさいm(__)m
まあ、気持ちを切り替えて、
明日から頑張ろうと思います!




目を閉じたその中に 見えた
微かな眩しさを
掴み取ろうとした 愚かなドリーマー

伸ばした手は 閉じた目に
写らなくて 途方に暮れる
射程距離から 随分遠く 滲む

どうにかまだ 僕は僕を 辞めないで 生きている
たった一度 笑えるなら 何度でも 泣いたっていいや

精一杯 運命に抵抗
正解・不正解の判断 自分だけに許された権利

sailing day 舵を取れ
夜明けを待たないで 帆を張った 愚かなドリーマー

BUMP OF CHICKEN「sailing day」

さよなら

昨日のオールスター感謝祭。

マラソンでノッチと猫ひろしを応援しつつ宿題。
谷川真理さんに見とれつつ宿題。
ワイナイナの速さに仰天しつつ宿題。
てか、一人コスプレしてる人いましたよね。
しかも入賞。あの人が例のコスプレK-1ファイターなんですね。
TBS。
魔裟斗が出る試合なら見るぜ!



今日は観桜会、やったけど思い出したくない……。とりあえず疲れた。
しかもクロスゲームを録るの忘れた!
明日はクラス発表……。


さよなら ただただ愛しき日々よ
ずっと忘れないだろう 僕は君を

かりゆし58「さよなら」

Believe

誰かがきっと待ってる
伝えたくって待ってる
どこまでも続いてゆく道で
明日に向かって輝く
この夢ずっと追いかける
声をからして 進んでゆく

嵐「Believe」


最近体調不良が続いてます。
おそらく過労(一体何歳!?)
今日も朝から部活やったけど、
すぐに帰ったので(笑)


帰ってから昨日録画した
アメトーークを見る。

『腰痛い芸人』のリーダーが
ドラドラ鈴木やのに
空気w
それにしても、つっちーも腰をやってたのは
意外やったなぁ~。
平均年齢37.5歳!
頑張るなぁ、芸人さん。
ソフト相撲は個人的にツボでした(笑)


さらに、昨日あった高校野球の決勝戦!

あんな投手戦、生で見たら最高なんやろうなぁと思いつつ。
花巻東を応援してたけど、
残念やった……。
でも高校野球って
清々しくて、かっこよくて、最高!


んでもって、プロ野球は開幕。
阪神ようやく開幕戦勝利~。
もっさんが出場せんかったのは残念やけど、
阪神勝ったしいっか!
ただ、メンチは……ダメじゃないか?
思い切ってスタメン桜井派です。


宿題が一段落して、野球も終わったし、今度はバスカッシュ!を視聴。


アイアムレジェンドって、最後題名の意がわかったのに
次週でもう死んでるってw
とりあえず、バスケアニメという、
ただそれだけが目的で見たという…。
面白かった、というかスピーディー。
高画質苦手な僕は若干酔いました(おい
とりあえず、クロスゲームとけいおんとこれは見るつもりです。
いや、スポーツは面白いんだよ、きっと。
僕は運動オンチやけど!


あと、アンフェアも最高!

刹那

昨日はヴェスペリアがうんたらかんたらと荒れてたけど、とりあえずバンナム云々より、テイルズが、ヴェスペリアが好きなんだからと割り切りました。レミオロメンがavex傘下に移籍したからっていってレミオロメンのファンはやめなかったしね。
もちろんバンナムへの憤りは冷めませんよ。でもテイルズへの愛着も変わりません。


とまあ、今日の日記。
朝早くから宿題をカリカリと開始。これが意外に進む。
テレビをつけっぱで寝るという愚行はあったけど、なに、気にすることはない(笑)
ただ、今日は家族でどこかへ出かけるらしく、行き先は……、


USJ!


最初は行く気がさらさらなかったのですが、行ったら行ったで楽しかったです。
パレードも見れたし。


でも、彼女と行きたいって、願いは当分叶いそうにないなぁ(笑)
恋したい!


きっと僕らは輝きたくて
生きる意味を探してた
負けないように
枯れないように
強く願い生きてく


GReeeeN「刹那」
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
