

お知らせ

一時期の亀更新もなくなったこのブログですが……本格的に不定期にしようと思います。


理由は色々ありますが、とりあえず忙しいのが一つ。


ただ、閉鎖はない、と思います。なんでこれからも、このブログをよろしくお願いします。

花の匂い

「ACE」「JOKER」


ポルノのベスト欲しいなぁ……赤青ベストと共に欲しい。


我が家のパソコンがお亡くなりになり、新しいパソコンを買いに行きました。
担当の人がすごくしゃべる人で、すごい楽しかったのを覚えてる(^^)
とりあえず今後出したいと思ってる作品。


「blackstar」
殺人鬼と柴犬の話。超平凡な僕の作品と比べると大分濃い。


「Little Braver」
父親を探して旅をする少年(青年?)の話。珍しくファンタジー。ショタっぷりがかなり表現されています。


「桃色の糸」
片想いの女子高生の話。よくある恋愛モノを女性視点で書いてみようと。


「1、2、3」
旅行先で幼なじみに会う青年の話。これも僕らしい薄っぺらい話。


「FLAT DAYS」
鬱っぽい高校生と怪しいオジサンの話。これはブラックだよ。自分の中では。


多分「FLAT DAYS」は文章おかしいよ笑
オチは学校全員から無視とだけ言おう……。


どうしようかな(--;)

泥だらけ Rolling star


あまりの寒さに布団から出られず。一応余裕をもって到着。

バス
隣の子が早くも寝はじめる……。チョコ食べつつベラベラ。

登山
「書道部部長元気やな」
なんか知らんけど途中からはっちゃけてました。
「〇〇のバカ野郎」「〇〇の野郎」って叫んでみた。
完全に頭の痛い人(ノ_・。)

そっから先はしんどくて覚えてないや(>_<)

とりあえずクラスの打ち上げ初参加。なんか緊張……。

Rolling star

パソコン御臨終

オリコンデータ消去

ブログの更新は亀更新……。

今日は遠足











































疲れたから明日日記書きますm(__)m

11月17日付けオリコンシングルチャート

1位:嵐「Beautiful days」(351860枚)
初登場。前作からは大幅減も、前々作からは上昇。発売形態が3種→2種になったのが大きいが、それでもこの勢いはすごい。

2位:ゆず「シシカバブー」(52271枚)
初登場。前作からは上昇。初動も再び5万枚に乗せた。発売形態が1種→2種になったのも大きかった。

3位:コブクロ「時の足音」(33477枚)[169588枚]
先週2位から1ランクダウン。前作に引き続き、2週目も3万枚を売り上げた。

4位:小田和正「今日も どこかで」(28672枚)
初登場。前作に引き続きトップ5入り。

5位:スピッツ「若葉」(27364枚)
初登場。前作からのリリース期間が大きくあいたせいか、初動は3万割れまで落ち込んだ。

6位:Berryz工房「MADAYADE」(22861枚)
初登場。先週のMilky Wayと同じく、ベリ工も大きく初動を落とした。

7位:関ジャニ∞「無責任ヒーロー」(21723枚)[369458枚]
先週1位から6ランクダウン。やはり2週目はエンストか。

8位:矢島美容室「ニホンノミカタ ―ネバダカラキマシタ―」(20111枚)[58955枚]
先週3位から5ランクダウン。下落も半減以下にとどめた。

9位:BREAKERZ「Angelic Smile/WINTER PARTY」(19142枚)
初登場。アルバム先行シングルだが、前作から微減にとどめた。

10位:チャットモンチー「染まるよ」(17556枚)
初登場。前作からは大きめにダウン。ただし、水準的な面では安定感が出始めたか。

先週の予想の結果
1位:嵐「Beautiful days」
2位:ゆず「シシカバブー」
3位:コブクロ「時の足音」
4位:関ジャニ∞「無責任ヒーロー」
5位:スピッツ「若葉」
6位:Berryz工房「MADAYADE」
7位:BREAKERZ「Angelic Smile/WINTER PARTY」
8位:小田和正「今日も どこかで」
9位:チャットモンチー「染まるよ」
10位:FUNKY MONKEY BABYS「希望の歌/風」


10問中5問正解。小田さん、ごめんなさい…。


で、今週の予想。
1位:DREAMS COME TRUE
2位:the GazettE
3位:嵐
4位:SPEED
5位:ORANGE RANGE
6位:里田まい with合田兄妹
7位:中島美嘉
8位:Buono!
9位:コブクロ
10位:ゴスペラーズ

旧作の読みが甘いかなあ…。

キミ、メグル、ボク



皆さん、月曜日ですよ!


まあ怠いことに変わりないか…。


午前中の授業はいつも通りローテーション(--;)
世界史の時間なんか何やってたかわからんし…。


午後は地学の授業中におお振り見ようとしたけどチキンな俺には無理やった(>_<)


LHRの時に友達がサイレントヒルやってたからずっと見てた。


やっぱりホラー系は怖い(>_<)
けど見ちゃうね~


今は原稿打ってます。
先出来たのが駄文過ぎたんで「フォーエバーソング」というのを作っています。


ある意味俺の真骨頂。
ファンタジーって何?おいしいの?(ごめんなさい)


まあ明日さわりだけ持って行こ~


では、おやすみ~

We're Dreamer

学校いきたくないなぁ…



雨が上がって 空が晴れたら 出発の合図
ぬかるんだ道 はねる泥が
沢山の輝きを未来に運ぶ
また雨が降り出す前に できるだけ遠くへ行こうか
怖がっていたら 始まらない

僕等は皆旅人さ 時の流れに逆らって生きる
一、二の三で駆け出して 見えないゴールまで走り続ける

空が曇って 雨が降ったら 休憩の合図
乾いた土が 濡らされていく
同時に僕らの頭も冷えていく
次に空が晴れるまでに 少しは体を休めよう
強がっていても 辛いだけ

僕等は皆旅人さ 自由という羽を羽撃かせる
夢見がちでかまわない 誰にでも道を決める権利がある

夕闇も過ぎていって 夜空には星たちが キラキラ瞬いている
擦傷や切り傷も 大分と増えてきて 少し痛み始めた
だけど その分強くなる
生きた証になる

僕等は皆旅人さ 時の流れに逆らって生きる
一、二の三で駆け出して 見えないゴールまで走り続ける
僕等は皆旅人だ 転んでもまた立ち上がればいい
時間をかけてもいい 立ち上がれば見える澄んだ広い空

11月10日付けシングルチャート

NEW 1位:関ジャニ∞「無責任ヒーロー」(34.8万枚)
NEW 2位:コブクロ「時の足音」(13.6万枚)
NEW 3位:矢島美容室「ニホンノミカタ―ネバダカラキマシタ―」(3.9万枚)
NEW 4位:シド「モノクロのキス」(3.7万枚)
NEW 5位:WaT「36℃」(3.3万枚)
↓2 6位:福山雅治「想―new love new world―」(2.4万枚)【13.5万枚】
↓1 7位:Hey!Say!JUMP「真夜中のシャドーボーイ」(2.3万枚)【23.5万枚】
NEW 8位:Milky Way「タンタンターン!」(1.7万枚)
NEW 9位:坂本真綾「雨が降る」(1.4万枚)
NEW 10位:戸松遥「motto☆派手にね!」(1.2万枚)


新譜上位5曲が好成績をおさめた。特に関ジャニ∞は自己最高の初動を記録した。
コブクロやメジャー1stのシド、WaTも前作から売上を大きく伸ばした。
3位にはとんねるず×DJ OZMAのコラボユニットの矢島美容室がランクイン。テレビ出演効果で週中~後半の粘りが効いた。
一方8、9位は大幅に減少。坂本真綾はタイアップの影響が高いが、Milky Wayについては、アニメの視聴率が低迷している影響もあるのか、2万枚を割ってしまった。
戸松遥はEXILEら旧譜勢をおさえトップ10入り。

旧譜は福山雅治がHey!Say!JUMPを逆転。また、EXILEがついにトップ10圏外に。


今週の予想
1位:嵐
2位:ゆず
3位:コブクロ
4位:関ジャニ∞
5位:スピッツ
6位:Berryz工房
7位:BREAKERS
8位:小田和正
9位:チャットモンチー
10位:FUNKY MONKEY BABYS

矢島美容室のほうがよかったかも………。

Ring A Bell

英詞のほうは日本詞よりも奥が深いぜ(>_<)


大体テストって…もうめんどいわぁ。

昼ご飯忘れたし…飢えました。

部活疲れた疲れた(*´ο`*)=3

体もたまには動かさないとね~



Why were we there back to back?
Why were we there face to face?
I must be the light when you're in the air
I will ring a bell until you feel me by your side



BONNIE PINK「Ring A Bell」



頑張って日本訳したらかなり変になったもんで悲しくなった……。


粉雪の季節だな(まだまだやって)。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
