

HERO

10月が終わるぞ~

来年の科目選択に書道を選んだ人ノシ

さすがに書道選ぶ人はおらんか(-_-)

あと修学旅行の写真ももらい………って、顔うつってなかったり………。まあいっか。

とりあえず明日あさってがだるい(¨;)



ずっとHEROでありたい
ただ一人君にとっての


Mr.Children「HERO」


この季節が来ました…。
冬!(まだやけど)


さっさとチャートの更新したいなぁ。風邪辛い。

太陽の下

ショタコンと認定されたけど凹まないぞ~


意外に周りもテスト苦戦してたみたいで、テストの順位くらいは上がりそうな予感(^^)


ただ体がヤバイんて病院行ってきます。風邪かと思ったら風邪じゃない可能性ありなんで(--;)


あとイチゴオーレが自分に合えへんことに気付いた………。


笑って心開いたら
あなたのこと好きになった
一巡り 太陽の下で


レミオロメン「太陽の下」


意外に粉雪と3月9日以外の曲を知ってる人っていないんだよね…。

ついでに風邪ももらってきました(´Д`)
しんどいや………。

明日休めるかな。



テスト
日本史…45点
これでも健闘(^^)

現代文…50点
メイン教科3個目の50点越え~。今回は勢いが違うわ!

化学…18点
ほらね\(^O^)/


合計は377点(平均37.7)

結局中途半端な………。
欠点が3教科に対して50点越えも3教科と相殺っぽい様子。


まあポジティブに行こう(^^)


コバTが「いくら頭が良くても、心が悪かったらダメや」って言ってくれたコトバを励みに頑張ろう!



行けば分かるさ 自分で決めた道だ
迷った時には心の足跡へ
何度も 何度も立ち返ればいい
そこから本物の勇気が湧いてくるから
心の足跡は嘘をつかないから


レミオロメン「翼」


めっちゃいいで!
聴くのをオススメします~


自分で選んだ道、ウジウジしてても仕方ないよね。

風のクロマ

風のクロマ買ってきた~。翼のPVは壮大やったなぁ(*^_^*)
今年は『限定盤DVD』に幾度と引っ掛かってたから今回は大丈夫で良かった(>_<)



まあ現実は……。

古典…32点
ギリギリもいいとこ(--;)

リーディング…41点
現状維持。

昨日の英2のおかげで多少安定。といっても点数がいいわけじゃ……。

まあ、情報5点やけど。



眠いやぁ。
今日は珍しく頑張ったしな。



小林寺の看板も製作中~
書道部がやっと役に立ったかも!

Starry Heavens

これの歌詞書いてたら知らん間にゲームしてました。何度見てもコーヒーのくだりは泣く(ノ_・。)


久しぶりの学校で席がテストの時のまんまやと知らんくて何気ない顔で行ったら女子ばっかのとこに突入~
恥ずかしかった………。


んでテスト返却。
数2『13点』
なんなんだ、この点数は。

世界史『34点』
ギリギリセーフ(>_<)

英2『59点』
自己最高キター\(^O^)/

数B『23点』
まあこんなもんさ……。

とりあえずやっぱり修学旅行終わったら勉強モードか(>_<)
しばらくしたくないけど…しゃあないか(--;)

夢を追う君と見守る僕に
同じ星の光が降り注ぐ
振り返らずに歩いてほしいと
涙こらえて見送った

day after tomorrow「Starry Heavens」

こんな感じにお付き合いしたいなぁ。理想のカップル像っす。

ヘタレ旅行記―2―

【3日目】
このあたりから自分が班行動ではみられてることに気がつき始めました。
この日はスルーで。詳しく聞きたい人はコメントでもなんでもいいから残しちゃって下さい(そんな人おらんやろうけど)。

でも夜はそうでもなかった。
むしろ驚かれとったな…。
てか話の内容がエロ過ぎる(´Д`)

佐野さんバンザイ\(^o^)/

【4日目】
現地でiPod購入した友達がいたので色々話を。
俺も海外版のアレとか欲しかったなぁ。

飛行機は寝てた。ずーっとじゃないけど、寝てた。


おかえり~アイムホーム(絢香風)

結論からして
やっぱり無理やった!

どうでもいいがスウェーデン行きたい。

ヘタレ旅行記―1―

修学旅行が終わりました~
楽しかった~

【1日目】
機内食に当たった…。
人参のマズさにある意味感動。
多分そのせいで1日テンション下がりっぱなし。
夕飯の炒飯と魚をむさぼった結果ダウン……。

【2日目】
朝から遅刻。電話かかってきたのが7:30……。
申し訳ありませんm(__)m
とりあえずワイキキ散策へ。
店が開いてない……。
結局ABCストアばっかりで買い物
午後は海。
到着からしばらく待って………1時間以上待ってご飯。
その後まずはなんか海の中見てました。珊瑚キレイやったけどサメ怖かった…。
あとゴーグルを海の底へやっちゃった……。
次はバナナボート。ゴーグルないから目死んだけどめっちゃ楽しかった(^^)
スキューバは潜った直後に水が鼻の下まで入ったからビビって、そっから気にしてたのは魚<自分。
あと座る場所がないのは仕方ないとしてバケツにずーっと座ってたのは………まあいっか。


夕食は3班一緒に行ってバラバラ
2人が日本食。7人がハンバーガー。
ラージサイズなんか朝飯前!
ウソです。
キングサイズはやばかった……。
あと本場のハーゲンダッツでバニラを頼むのはバカだ……。

夜はすごくエロかった………。
実体験+知識人のトーク。
やばかった!

とりあえず今日は眠いからここまでにしよう

あたらしい日々

修学旅行

極度のホームシックなため現在進行形でビクビクしております。


ラジオ聴けないけどメッセージを送ります~。



そういえば、修学旅行で告白(自分もそれの一人)ってのが定番やったりするけど、うちの学校はそれを計画してる人どんくらいおるんかな


優しい風が吹いた
君が笑えば
何よりの強さになる

Every Little Thing「あたらしい日々」

歌詞があいまいやけど……。
ELTも好きマイナーかもしらんけど「good night」は名曲ですよ。曲の書き下ろされた内容が感動というかジーンとくる

10月20日付けオリコンシングルチャート

個人的にはレミオロメンとBONNIE PINKに紅白出て欲しいです。でもオリンピックのタイアップがフジテレビのレミオロメンは無理?


1位:倖田來未「TABOO」(6.6万枚)<初登場>
『前作「MOON」=2位、8.8万枚』
首位獲得は「FREAKY」以来5作ぶりとなったが、初動は大幅減。
「TABOO」→NDS用ソフト「采配のゆくえ」CMソング

2位:ポルノグラフィティ「Love,too Death,too」(6.0万枚)<初登場>
『前作「ギフト」=2位、5.8万枚』
ベストアルバム(JOKER)からの先行シングル。前作越えで初動は再び6万枚に乗せてきた。

3位:GIRL NEXT DOOR「Drive away/幸福の条件」(2.1万枚)<初登場>
『前作「偶然の確率」=3位、3.0万枚』
やはり2作目は大幅減。次作でこれを越えられなければ苦しくなる。
「Drive away」→トヨタテクニカルディベロップメント株式会社CMソング

4位:EXILE「The Birthday~Ti Amo~」(2.1万枚)[24.6万枚]
先週3位から1ランクダウン。早くも累積25万枚越え。

5位:KOH+「最愛」(2.0万枚)[6.3万枚]
先週の5位をキープ。年間トップ100位入りを確実にするには最低累積7万枚は超えておきたいところ。

6位:NEWS「Happy Birthday」(1.8万枚)[21.9万枚]
先週1位から5ランクダウン。下落率が半端ない。累積25万超えは厳しいか。

7位:アンジェラ・アキ「手紙~拝啓 十五の君へ~」(1.4万枚)[8.5万枚]
先週9位から2ランクアップ。4週連続トップ10入り。粘りの面では今年トップクラスの推移を保っている。

8位:絢香×コブクロ「あなたと」(1.4万枚)[12.3万枚]
先週6位から2ランクダウン。3週連続トップ10入り。

9位:氷川きよし「哀愁の湖」(1.2万枚)[6.3万枚]
先週4位から5ランクダウン。

10位:秦基博「フォーエバーソング」(1.1万枚)<初登場>
『前作「虹が消えた日」=13位、1.0万枚』
ついに初のトップ10入り。前作から初動も上昇した。

徳永英明は11位。ミスチルやポニョもそれぞれ12位、13位と粘っている。


今週は韓国アーティスト勢に新垣結衣、アジカン、いきものがかりらが勝負を挑む。

Thinking Of You


10時起床

勉強(地学)

省略

4時頃に勉強してる意味がわからんくなって何故か病む。


よく考えたら修学旅行もうすぐやなぁ…。


今日からミュージックパラダイスは秋のパラ祭(知ってる人は少ないと思いますが)



側に居るだけじゃ見えないもの
離れていてもわかり合えること
同じ月 同じ空の下で待っているわ
Thinking of you


BONNIE PINK「Thinking Of You」


MDから消えた時はショックやったなぁ…ほぼベストにしてたから…。まあベスト盤買ったけど。

英語難しくて歌うには不向き…。

10月13日付けシングルチャート

上位のレベルが高く、4位までが5万枚以上を売り上げている。

数値は四捨五入のため、累計には誤差が生じる可能性があります。およその数値でご覧になってください。


1位:NEWS「Happy Birthday」(20.1万枚)

初登場。前作初動(20.1万枚)からは微増。10作連続の首位獲得。

2位:水樹奈々「Trickster」(5.7万枚)

初登場。前作初動(3.7万枚)からは2万枚増。ついに初動5万枚の壁を越えた。
アニメばかり注目されるが、「音楽戦士」のパワープレイ曲や、「スッキリ!」のEDテーマにもなっている曲も。

3位:EXILE「The Birthday~Ti Amo~」(5.4万枚)[22.5万枚]

先週1位から2ランクダウン。2週目も好動向を見せ、年間上位進出が視野に。

4位:氷川きよし「哀愁の湖」(5.1万枚)

初登場。前作初動(6.0万枚)からは9000枚程ダウン。水樹奈々や2週目のEXILEに惜しくも負けてしまった。

5位:KOH+「最愛」(4.3万枚)

初登場。前作初動(5.5万枚)からは1万枚以上のダウン。映画のほうは好調で、その効果が2週目以降にどう影響するかが見所。

6位:絢香×コブクロ「あなたと」(2.7万枚)[10.9万枚]

先週2位から4ランクダウン。粘りの推移で2週で累計は10万枚を越えた。

7位:BAReeeeeeeeeeN「足 跡」(2.2万枚)

初登場。GReeeeN+BACK-ONらのコラボユニット。BACK-ONにとっては初のトップ10入り。

8位:Aqua Timez「夏のかけら」(1.8万枚)

初登場。前作初動(5.5万枚)からは2万枚以上の大幅ダウン。前作からの反動であると信じたいが……。

9位:アンジェラ・アキ「手紙~拝啓 十五の君へ~」(1.8万枚)[7.1万枚]

先週5位から4ランクダウン。3週連続トップ10入りで累計7万枚越え。年内に累計が10万枚を越えれば年間順位でも高いランクに滑り込める。

10位:ASKA「UNI-VERSE」(1.6万枚)

初登場。4年10ヶ月ぶりのシングル。前作初動(1.8万枚)から僅かしか落とさなかった。ちなみにそれの順位は4位。当時にも暗黒チャートの週があったのだろうか。



Mr.Children、ポニョが惜しくもトップ10から陥落。嵐は累計を60.2万枚に伸ばした。また特番効果でGReeeeNが再浮上。

今週は倖田來未とポルノグラフィティの首位争いが激化。
秦基博と徳永英明の新旧男性ソロ対決も白熱か。

supernova

今日から真面目に日記を書くぞ!さぁ、いつ終わるか(笑)


まず、がキレました(笑)
読書の時間に読書みんなしてないからやってさ。
個人的にはあのヒールの音のほうが嫌なんですが



あと書道部の霧吹き(ただの霧吹きじゃありません)を勝手に使われるという……話では、使った霧吹きを「持って帰ったろかな?」とか言ってたらしい。人とか部の物を勝手に持ち出そうとするなよ
実際はハンコを彫るようの篆刻の道具が持ち出されてたり、部室で勉強し出したり、しゃべったり。活動しにくいから部活できひん
















メールの整理をしてたら4月に送信したメールを見ました。
「今年は楽しみたいな~。なんか担任に……」
教えてあげられるならその頃の自分に教えてあげたい
担任が変わったらやっぱり少しは楽しくなるもんなんかな?















熱が出たりすると
気付くんだ
僕には体があるって事
鼻が詰まったりすると
解るんだ
今まで呼吸をしていた事
君の存在だって
何度も確かめはするけど
本当の大事さは
居なくなってから知るんだ


BUMP OF CHICKEN「supernova」













カラオケ中毒だ
行きたいなぁメガポテト食べたい(笑)

テストが近付く

最近携帯からの更新ばかりで、訪問されたかたに挨拶いけてない…だめですね。

テストももうすぐ…。













あとこの場を借りて、緒形拳さん、ご冥福をお祈り致します。

kerokerokarol

英字でも見にくいペンネーム。
ただメッセージの読まれる率が上がったから愛用し続けます。


昨日は友達のおかげで元気になりました!泣ける2ちゃんねる泣けた

ありがとう~!



まあ話は変わり、今年1番感動した話(作品)はありましたか?
僕は再放送の映画「Life 天国で君に逢えたら」が1番
あれ(笑)が2番
YouTubeでみた数年前の世にも奇妙な物語の「過去からの日記」が3番

特に今年の実写の作品ではまだそれほど感動していません

そんな僕に感動できる作品を教えてはいただけないでしょうかm(__)m

やぁ 無情

朝からぼーっとしてたせいで、1日ぼーっと過ごしてしまった。

んで気付いたこと。

「忘組会あさって!」

まあ日々の怠りのせいですね。迷惑かけましたm(__)m日も変えたし。

書道の用事もすっぽかしました。駄目だこりゃ。部長失格。

なかなか上手くいかないなぁ…。でもこんなとこでくじけないぞ!


やぁ 無情
また会ったな
だけどオマエに用はないぜ
やぁ 無情
どっか行けよ
どうせオレがバカなんだろ
話かけるな
顔を見せるな
いいかげん後ろについてくんなよ
ヘラヘラすんな
ニヤニヤすんな
もうその手を放してくれ
やぁ 無情
切ないな
またオマエの仕業なんだろ
でもあの女(ひと)にだけは手を出すな!

どんなに頑張ってみても
どんなに愛しても
あなたに届かない
何かが届かない
明日は夜が明けるよ
その夢の闘いも

10/6日付けシングルチャート

<新譜>
1位:EXILE「The Birthday~Ti Amo~」(17.1万枚)
前作「Pure/You're my sunshine」の初動からから5万枚伸ばし、首位を獲得。
シングルでの首位は「道」以来1年振りである。

2位:絢香×コブクロ「あなたと」(8.2万枚)
前作「WINDING LOAD」からは5万枚の大幅減。
前作よりもインパクトは少なかった感が否めない。
日産自動車「cube」CMソング。

3位:モーニング娘。「ペッパー警部」(3.9万枚)
前作「リゾナント ブルー」からは1万枚減。
ピンク・レディーのカバー。
ちなみにオリジナルの最高位は4位で、それを更新したことになる。

6位:BREAKERZ「世界は踊る/灼熱」(2.0万枚)
前作「SUMMER PARTY/LAST EMOTION」からは5000枚増。
「世界は踊る」が日本テレビ系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」EDテーマソング。「灼熱」が映画「ウォンテッド」のEDテーマソングとなっている。

9位:加藤ミリヤ「SAYONARAベイベー/恋シテル」(1.2万枚)
前作「19 Memories」からはほぼ同水準。順位は16位から大躍進。

10位:三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス「機動戦士ガンダム00 Voice Actor Single Ⅱ」(0.8万枚)
第一弾の宮野真守の0.6万枚からは2000枚増。

<注目の新譜>
19位:音速ライン「ポラリスの涙」(0.4万枚)
前作「ロレッタ」からは2000枚増。初動、自己最高位共に更新。
アニメ「テレパシー少女 蘭」EDテーマソング。

31位:PhilHarmoUniQue(フィルハーモユニーク)「みちしるべ」(0.3万枚)
映画「イキガミ」の主題歌。前作から初動、自己最高位共に大幅更新。

<旧譜>
4位:Mr.Children 「HANABI」(3.3万枚)[42.5万枚]
先週から2ランクダウン。4週目も3万枚をキープした。

5位:アンジェラ・アキ「手紙~拝啓 十五の君へ~」(2.2万枚)[5.3万枚]
先週から2ランクダウン。初動から僅かしか落とさず粘り、ロングヒットの兆しが大きく見えた。

7位:V6「LIGHT IN YOUR HEART/Swing!」(1.4万枚)[9.6万枚]
先週から6ランクダウン。前作「蝶」では累積10万割れとなったが、今作はクリアか。

8位:藤岡藤巻と大橋のぞみ 「崖の上のポニョ」(1.2万枚)[29.8万枚]
先週から3ランクダウン。11週連続トップ10入りとなり、今週、今年最長タイとなる12週連続トップ10入り(青山テルマ feat.SoulJa「そばにいるね」)を狙う。

11位:嵐「truth/風の向こうへ」(0.8万枚)[59.7万枚]
先週から5ランクダウンでついにトップ10落ち。しかし、累積60万越えは今週にもクリアできそうだ。



<下位だけど気になる曲>
いきものがかり「ブルーバード」[7.8万枚]
ロングヒットで累積8万枚が視野に。もうすぐ新曲も発表。

BONNIE PINK「鐘を鳴らして」[3.0万枚]
こちらは初動1.3万枚からの累積3万越え。ミニアルバムの発売が決定。

<来週の展望>
NEWS、水樹奈々、氷川きよし、KOH+、Aqua Timezと、様々なジャンルからのシングルが目白押し。
GReeeeNとBACK-ONらのコラボユニット、BAReeeeeeeeeeNにも注目したい。




FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
