

コンビニ

でDVDの予約を出来ることを昨日知りました。


すごいなぁとか思ってたけど知らんかったのは恥ずかしいんかな??


昨日の部活でトラブル
イライラの中書類転送の手続き
珍しく立ち読み


そして新しい発見


一回やってみようかな?


ただ学校の近くのコンビニやからなぁ


今日はレミオロメンの新曲の発売日


お金を下さいm(__)m

ひとことであらわすと

「狂」





ケロロボイスは強い…

datの再興

昨日カラオケに行ってきました

RADの夢番地が86点だったり、かなり調子が良かったのですが、何よりもここ最近は不振だったday after tomorrowの曲で高得点が嬉しかった


特にまだ1度だけしか歌っていなかったlost angelで89点はかなり嬉しかった


カラオケ最高

やばい!

テストがもうすぐなのに今日も呑気に過ごしてしまった


でも今から勉強する気もないし…。


本当に更新の量が滞ってる

あわわなシングルチャート

~シングルチャート~

1位は嵐「One Love」。初動は二作連続で30万枚を超え、webでの発売を行った前作と比べると、事実上の売り上げアップに。
2位は羞恥心「泣かないで」。9位の「羞恥心」と同時にトップ10入り。昨年11月のBUMP OF CHICKEN「花の名」「メーデー」以来の快挙となったが、「羞恥心」は同時発売でなかったため、その点では大変すごい記録でしょう。ちなみに「泣かないで」の初動は20万を超えています。
3位のポルノグラフィティ、4位のゆず、6位のドリカムは前作から初動を下げてしまいましたが、今週のシングル、アルバムの上位の強さの影響をもろにうけたもの、と思っています。
ちなみに10位に滑り込んだmisonoは2年ぶりのトップ10入り。ただdatのころとくらべると、ギターとかの音が薄っぺらく感じてしまう・・・。

~アルバムチャート~
1位のGReeeeNから4位のB'zまでの売り上げが15万枚と激しい戦い。
特にGReeeeN、絢香は年間通して期待です。

と、アルバムは手抜きですが。
とりあえず、今週は上位の戦いがすごかった。
ゆずやドリカムは先週ならトップ3に入れますし。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
