

MY MUSIC CHART(6/18~6/24)

1位:テゴマス「アイアイ傘」 10.0p
2位:GReeeeN「キセキ」 8.6p(54.1p)
3位:DOES「曇天」 8.2p
4位:秦 基博「虹が消えた日」 8.0p(23.6p)
5位:上木彩矢「君去りし誘惑」 7.1p
6位:GLAY「VERB」 6.5p(22.3p)
7位:UVERworld「激動/Just break the limit!」 5.9p(14.6p)
8位:Aqua Timez「虹」 5.7p(54.4p)
9位:倖田來未「MOON」 3.3p(9.8p)
10位:絢香「おかえり」 2.8p(39.2p)



新曲は3曲。
推移は前週の曲は粘れず。GReeeeNはTOP3に再浮上。
次週はポルノ、嵐、ゆず、そして…。

補習は催眠術

数学の補習でぐっすり。

補習やのにぐっすり。

あかんやん・・・。

ということでいまプリントやってます。


皆さん。


勉強はちゃんとしましょう!!!




あと体調には気をつけて。



担任から風邪なんか移されないように!!!

MY MUSIC CHART(6/11~6/17)

※私的なので、ツッコミはなし。ポイント形式でランクを決めます。
何度も言いますが、自分の好きなアーティストよりになってもスルーで。

1位:GLAY「VERB」 15.8p
2位:UVERworld「激動/Just break the limit!」 8.7p
3位:秦 基博「虹が消えた日」 7.9p(15.8p)
4位:GReeeeN「キセキ」 7.7p(45.5p)
5位:倖田來未「MOON」 6.5p
6位:Aqua Timez「虹」 6.1p(48.4p)
7位:大橋卓弥「SKY」 4.4p
8位:絢香「おかえり」 3.9p(36.4p)
9位:V6「蝶」 3.5p(19.1p)
10位:Micro「踊れ」 2.9p(10.3p)


秦 基博知ってる人いるかな?

さすがに更新しないのはあれなんで、昔から趣味でやっているチャート作りを自分にかせてみようと…。

まあツッコミはスルーで(なんで絢香がまだ上やねんとかはなしで)。

happy life

文化祭が終了しました。

ここ二日間はぐっすり眠れ、明日からまた頑張ろうって感じです。


さすがに最近不定期で、しかも内容も迷走気味ですが・・・。

まあ「REST ROOM」らしくやっていこうと思います。


数学の補習が明日から始まります。なんてこった。

あとTOAってリアルタイムのアニメ化なんですか?

テイルズに詳しい人の情報待ってます。

明日はBUMPのニューアルバム。カップリングとはいえベストの発売には驚きました・・・。

まさか解散!?

なんてね。

とりあえず、明日は楽しみです。

では。

たまにはサボっても…

今日はクラスサボって友達とカラオケ
しかし満員になったがために強制退去。それでも楽しかった

逆に明日行きたくないなぁ。

文化祭まであと一週間。頑張らんと!!

疲れてもなお…

20080607195209

友達が鞄にぶちこんだパンフレットの数々…。一際目立つパワポタは買いました。他はWiiやったり未発売だったりなんで…。まあよくも欲しいと言ったパンフレットを…。

それはさておき、お久しぶりです。

今日は休みにもかかわらず学校へ。もうすぐ文化祭なので大変です。

クラスに嫌いな奴がいたのでそそくさとさよなら。

文芸部では製本真っ盛り。自分の小説が載るのはやはりうれしい。しかしながらミスでやり直し…。かなり迷惑かけました。

書道部も作品をパネルにくっつけたり額にはめたり大変…。
でも部活は楽しい!

友達と帰って…今ぐったり。勉強せな…。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
