

睡魔と捨て魔

テスト前日。

睡魔に絶えられず朝からぐったり。
さらに、捨て魔発動。

掃除、掃除、掃除!!!

おいおいおい、こんなことしていていいのか・・・。

まあ、勉強につかれちゃったし(おい)いいかな。

とりあえず明日から部活ができる!!!

SMILEY

昨日、応援しているオリックスの吉野誠投手が5年ぶりの勝利を手にしました。

とても嬉しいです。

やっぱり笑顔が一番です。みなさんも毎日笑顔をモットー?に頑張って下さい。

では。

不協和音→交響曲くらいにできないかなあ

題名にさして意味はありません。

単純に現在精神状態が悪く、同時にそういうゲームが欲しいわけで。



というか、「うつ」

にかかってしまいました。

幾分しんどいですね。体が重い。

まあ、頑張ろうと思います。

二年目の合宿

先日、二日間の合宿がありました。

このブログにちょくちょくきてくださっている方はわかったいると思いますが、

僕は書道部です。すなわち書道部の合宿です。

普通驚きますよね。まあそんな二日間の話です。

まずは校内にあるセミナーハウスのお掃除から(と言っても、僕は書道部室から用具を運ぶ係だったので、掃除はしていませんが)。ある程度片付いたところで硯(すずり)や紙を運搬。かなり重かったのを覚えています。運び終われば、部長の始まりの合図で作業開始。僕は後輩たちにもいろいろ教えないといけない立場だったのですが、お茶くみやごはんの用意にあたふた。あっという間に夜になりました。晩御飯はお膳でした。先生やOBさん、先輩の力はすごいです。ただ・・・お膳の料理はあまり口に合わないようで。

その後はサイコロトークをやったり、カラオケ大会をしたり(ちなみに自分が一番でした)、一日が終わ・・・らないんです。

徹夜

なんです。

シャワーを浴び、頭にタオルを巻いて準備万端・・・のはずが、ウトウト・・・。かなり寝ていました。来年はやばいぞ!! 自分。

そんなこんなで朝。なんとか作品が出来ました。これで一安心・・・ではありません。

荷物を書道室へ。あーしんど、かったです。

文化祭がどんどん近づき、今回もかなり迷惑をかけましたが・・・ひとつステップできたかな、なんて感じです。

そして・・・そのノリで友達とカラオケに・・・。

さんざんでした。

今日はグッタリしていましたが、さっきから調子が戻ってきました。勉強もしつつ、今日、明日のお休み、楽しみたいです。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
