

5月の前に一言だけ

更新すっぽかしてごめんなさい

そして一言。

人を好きになるって、もしかして知らないうちになってしまうのでしょうか…(変な文面で申し訳ございません)

なかなか難しい

新しいクラスになかなか馴染めません。

昨日は大変でした。

一時間目に体育で剣道をやったのですが…運動オンチには少し難しい技をやることに。
なかなかコツが掴めずに上手い人と。

すると…

失敗しました。相手にも怒られました。

また、その日は久しぶりに昔のクラスの友達とたくさんしゃべりました。

やっぱり楽しい。いつもの明るさも戻ってきました。

そろそろクラスに馴染みたいです。

「日本沈没」の効果

勉強が依然として捗らないタナタクです。誰か助けて下さい。

事の発端は先日放送された「日本沈没」を録画したことでした。
二度目見て(映画館で一度鑑賞)どこかに眠っていた地理マニア魂を駆り立てられ、三度目は衛生から映し出された日本の様子を見て、「ここは駒ヶ岳、ここは有珠山」と叫んでいます。

日本沈没なんてありえないなんて思うのは当然ですが、大規模な地殻変動くらいならあるような気がします。だって北朝鮮が地下で核実験してたじゃないですか。中国だって何してるか…。
必ずしも核によってそこまでなるかと言われれば回答に困りますが、世の中どう転ぶか分からないので、勝手な妄想を…。

そんなことより、勉強しろよ、自分。

1週で三度目のテスト

疲れました。それにスラスラ解けないのでもどかしい・・・。

1限目・・・数学
?こんな問題やったっけ?
2限目・・・国語
漢字はバッチリ。あとは惨敗。
3限目・・・英語
???時間配分も間違った・・・。

昼休みをはさみ、

4限目・・・化学
頼みの綱も・・・。

と、リアルにヤバイ。

さらにもっとヤバイことが。

本日はクラブ紹介がありました。
・・・新入生が来ない!!!

一応明日活動日なのですが・・・ヤバイじゃん。

春休みに溜めたスタミナは一気にストレスに変わって行きます。

ダウン寸前

これほどに生理的に受け付けない人間がいるのだろうか・・・。

うちの担任、やばい。

もはや精神汚染がひどくなっている僕には重過ぎる。(ついでに担任の体重も)

新しいクラスになじんでいけば、そのうち元気になるのだと思いますが。

にしても、なかなか気分が優れません。いいストレス解消法はありませんか?

はっと気付けば

昨日「ロス:タイムライフ」を見ていた時のことです。

CMの間は勉強に勤しんでいましたが、ふと聞こえた…玉木宏の声。
温水さんがローグギャラクシーやってるじゃないですか。
なんとなく驚きました。

で、それとは関係ありませんが、自分は阪神を応援できなくなっていることに気付きました。
全ては2004年開幕、7番のショートは藤本ではありませんでした。
そして、次のカード、横浜スタジアムに、アウトを取れない吉野を見ました。

僕は現監督を許さないでしょう。

やる気急降下

こんばんは。パケホーにしたので携帯からやってます。やっぱり新しいと気分がいいや。

ですが、本当はそんな気分ではありません。なぜならば、クラス替え…二年連続で担任が同じ…。しかもめっちゃ嫌いやのに…。

マジで落ちてます。昨日のことだったのですが、たくさんのメールを頂きました。やはり、友達はいいです。

新年度

今日から新年度ですね。
なんで今日で…















ブログ辞めます。

















なーんてね。

本当はこのネタ昨日やるはずだったんですが…

ともかく、みなさん、新しいものに出会う新年度、頑張って下さい!!
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
