

忘組会(2)

急いで急行に乗った僕達。
「羽倉崎って意外に遠いな」
K君が言いました。そうなんです、僕達が電車に乗った駅からは若干遠いんです。
「まあ大丈夫でしょう」

岸和田駅からすぐ、貝塚駅に着きました。そこでK君(ごっちゃになるので、K保君、K林君と分けます)を見かけました。K保君も忘組会に参加する人です。
「お~い、お~い」
K林君は叫びました。が、届かず、電車は動き出す・・・。

ちなみに、K保君は電車を乗り間違え、関西空港に行きかけたのこと。

羽倉崎ではM浪君が待っていました。なんとか七時・・・。

さあ、ここから。忘組会が始まります!

で、終わります。更新遅くてすみませんm(--)m

忘組会(1)

こんばんは
今日からは、先日行われた「忘組会」の内容をお送りします。

その日の放課後。忘れ物をしたので一度帰宅。荷物を入れ替えて再出発。また、開催場所が結構遠くになったので電車で高校に戻ることに。

友達のK君が五時半に行けたら一緒に行こうと約束してたので、忘れ物を提出してから(実際にはできなかったけど)待ってました。
五時半が過ぎました。
ギター部延長・・・。
まあなんとか六時まで学校で粘ってました。
そしてK君と一緒に駅前へ。そこのマクドナルドでS君を待っていました。

十五分後くらいにS君到着。駅の待合室でモンハン&パワプロで時間つぶし。
あれ・・・約束七時じゃあ・・・。
急いで急行の電車に。そして・・・。

続きは次回。

どうも

K君、M君、あと三人。

ありがとうございました。

ラスト一ヶ月、頑張りたいと思います。

イミフな更新の詳細が知りたい人はまた今度。

忘「組」会

友達が言いました。

「ロボ、忘組会行こう」

忘組会・・・1年1組(僕の現在のクラス)のことを忘れ去ろう。という会。

面白そうだったんでいいよと答えました。

現在4人。もっと増えるかな・・・?

でも、僕、中学の頃超インドアだったんでこういうの初めて・・・。

なんだか緊張・・・。



忘れたくない思い出も・・・あるんだけどなあ・・・(ピー)君へ。

ここまできたら

やるしかない。

明日の学力テスト

やったろうではありませんか!!

なんで勉強頑張ってきます。

そして。

勉強中の音楽にコブクロを使うといけないとわかった。

聞き入ってしまうのは良くないよ。でも睡眠薬がわりにはもってこいだと。

まあ、桜は、ね。

息詰る学力

月明け初更新・・・なんですが・・・。

あさって、「学力考査」があります。ちなみに
入学時クラス40位(最下位)、学年314位から比べると、クラス最高は20位、学年位は157位と、まあ大分上がってきたのですが・・・。

無理。

記憶力がなくなってしまえば終わりです。勉強も楽しめなくなってきたし。

根本的な開拓の時期。どうやらトンネルは長いです。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
