

カラオケが辛いとは・・・

今日は中学の友達とカラオケに行ってきました。

で、今日誓いました。

もうあの友達とはカラオケ行かない。

アニソンですよ、4時間くらい・・・。

僕バンプとかレミオとか・・・僕の方が浮いちゃってるじゃないですか。

辛かった・・・。

明日は高校の友達と。楽しかったら良いな・・・。

かなり疲れたみたいです。短いですが、おやすみなさい。

なんだかんだ言いつつも

昨日は今日朝から部活にも関わらず、いいともとフィギュアスケートを見ていました。

いいともはものまね楽しみにしてたのに・・・ぐっさんと関根さんぶち壊し。

フィギュアはうとうとしてました。高橋だいす・・・zzz。


今日は書道部の大掃除でした。1年のほかの部員はみんなバイト。なので、2年の先輩4人と合わせて5人で掃除してました。掃き掃除をした後、靴箱をやることに。

スリッパを拭き、スリッパを拭き・・・1時間以上かかっちゃいました。先輩からもそのことをなじられながら、マイペースに掃除していました。

昼からはバイト行ってた2人も合流し、1時間ほど窓を拭いたり棚を片付けたり・・・。

今思うと、部活しんどかったけど、やっぱ楽しかったな、と。

来年も、続けられますように・・・。久々のまともな更新でした。

僕の頭はぐっちゃぐちゃ

バンプのアルバムも欲しいしコブクロのアルバムも欲しい・・・

となって、僕はバンプをとりました。

まあバンプのほうが好きだからバンプなんですけど。と、思ってみると、二者択一って難しいと思います。

勉強するときも、国語からやるか数学からやるか迷うし、ご飯を食べる時だってお米から食べるかおかずから食べるか迷うときがあります。

あと、出会う時間とかも重要・・・。

上の話だって、バンプよりコブクロを先に知っていたら、コブクロのほうが好きだったかもしれないし。

僕の場合ゲームだとそんなもんで
どうぶつの森のあとでスマブラ
パワプロのあとでウイイレ
ポケモンのあとでロックマン
テイルズのあとでスターオーシャンとかソウルキャリバーとか・・・

結局人生の中でできるもんなんてそんなもんなんです。僕は上の9つの作品のうち持ってるのは4作だけだし。

まあなぜこの話をしたかというとそれらが近々出た、出るというのをアルバム買いに行ったとき知って、思い出したからで。でもウイイレは除くような。

まあ、人生に置き換えて、自分の夢とか追いかけるときもぜったいこんな(もっとずっと厳しい)選択をせまられるんだろうなあ。

バンプ対コブクロ

コブクロ「5296」がバンプ「orbital period」に1万枚の差(コブクロは39.1、バンプは38.1)で勝利しました。

コブクロは初日、2日目とバンプに負けていたものの、週末の音楽番組効果でバンプに逆転勝ちでした。
バンプは露出度の低さを露呈・・・。前作「ユグドラシル」の累計(とりあえず60万枚は)以上超えてこないと若干ブレーキになるか・・・。
僕にしてみればゲームもCMも映画のタイアップやっちゃったんだから・・・なんか今まではそれなしでバンプは人気があるイメージだったので・・・。
そろそろ地上波にが僕の願いです。

書道部の腕の見せ所

昨日は狂っておりました。本日はちゃんとした記事を書きます。
まあどうでもいいか・・・

今日は年賀状を書いていました。書道部なんで、いちおう筆で書こうかとも思ったんですが、墨をするのが面倒だったんで結局は筆ペンで書きました。

でも、筆ペンだとなんだか持った感覚が筆と違うんで(当たり前ですが)なれるまで若干練習。

ある程度練習したし、いけるかな・・・と思いつつ本番・・・

3枚目やってしまいました。

普通な字を書いてしまいました。

Kくん、ごめんなさい。

まあその後も非常に微妙なものばっかだったんですが・・・まあ・・・

見る人が、どう思うかでいいか、と思うことにしました。
でも1枚だけいいものができました。

この道11年を迎えた僕ですが・・・まだまだだなあと痛感しました。

orbital period×シンフォニア、ごくまれに漱石さん

2学期が終わりました。成績も地味にあがっています。なかなかうれしい

最近は音楽はバンプのアルバム「orbital period」、本は夏目漱石のこころ、ゲームはTOS(今更ですが)で生活しています。

の、前に、
ゲームネタ混じりの時はコメントがありませんが・・・
とりあえずコメント下さい。
やっぱりコメントないと寂しいんで。

orbital periodは良いですよ。
今回のアルバムは個人的には前作「ユグドラシル」よりもアルバム収録曲がいいと思います。「才脳人応援歌」「ハンマーソングと痛みの塔」といったアップテンポや疾走感のある曲がシングルで少なかったのもあったと思いますが、多めに収録されていたし、「星の鳥」からの「メーデー」、最初の「voyager」、最後の「flyby」、いろいろなアイデアが駆使されていてとても良かったです。チャートではコブクロに若干勝っているみたいです。まあコブクロはいろんな世代から認知されているので勝つのは難しそうですが、そういう人も聴いて欲しいですね。

こころは・・・難しい
で、

今更TOSをやっているのは、ずいぶん前にほったらかしにしていたのでそろそろやろうと決意したからです。
知っている人がいればいいのですが、現在ソダ間欠泉をクリアしたところです。ロイドに「ベルセルク」の称号を手に入れるために昨日は奮闘していました。この称号をつけていると、なんとなく強くなったかな・・・と思います。
いちおうエンディングは知ってる(友達が教えてくれました。最悪です)のですが、ど真ん中がビミョーなので(そのくせファンダムはちゃんとやりました)がんばりたいです。ロイドに「ノーブル&フォーマル」(合ってるかは微妙)をつけてコス変させてみたいですね(これも友達から)。ずっと先の話だと思いますが。

最後にもう一度、訪問されたときに、バンプの話だけでいいんでコメントお願いします。訪問数がぐっと上がっているのにコメント数ゼロがいつものオチなんでよろしくお願いします。

て、このブログは息抜きのためのブログだったなあ。

まあ、コメントは気分でお願いします(結局それかよ)。

orbital period

今日買いに行きました。

ブックレット付です。いいです。

やっぱバンプいいわ。

短文ですがまた今度。詳しくはまた後日。

カラオケに行こう

昨日はひさびさに寝ていました。テストが終わるとぐったりです。

ドリーム☆アゲインの最終回は感動しました。
でもラストがハッピーエンドでよかったです。

ラジオを聴きながらメールのチェック。元カノへの未送信が多々・・・。なかには見なきゃよかった内容も・・・。

12時半からJCDを見ていました。今日はバンプの登場日でした。たった3分くらいですが・・・めっちゃうれしい!!

今日は・・・やっと活動。

ちなみに、IQサプリ見てる最中にあるもののCMがあったのですが、なんか・・・僕の溜まっていたものを放出させるような映像が(決して化粧品のCMではありません)。
ウィル(稲垣吾郎いわく)ほしいよ。

Wonderful&Beautiful

レミオロメンの最新シングルです。買ってはないですけどダウンロードして聴いています。なんせ金欠なんで。

で、きょうは音楽についてです。
1今年を代表するシングルは?
2今年を代表するアルバムは?
3クリスマスに聴きたい曲は?

ちなみに僕は、
1秋川さんの千の風になって
2ミスチルのHOME
3バンプのスノースマイル

です。3問ですが、どうぞ。

テストが終わって・・・

テスト終わりました。早速数A、オーラルが帰ってきました。それぞれ37点と58点。合計95点です。相変わらずしょぼいです

テストが終わった後、HRがありました。
どうも担任の段取りが悪い。

まず、11月にあった全国模試の成績表を書くことになったのですが・・・なぜか黒板に長々と表を・・・。さっさと口で教えたらという声には、「複雑でわかりにくいから」だそうです。
あんたらが言う(ピー)高(偏差値は60強)の生徒やろうが、変なところで子ども扱いするなよ・・・。
テスト返却も数A、オーラルを一緒に渡せばいいものを・・・おまけに・・・

僕はロボと言われていますが、担任にはそうは呼ばれたくありません(とにかく嫌い)。なのに、オーラルのテスト返却の時に

「ローボー」

この場を借りて・・・

(ピー)じまえ!!

ピーの中はご想像におまかせします。

書きたいことがいっぱいで

今日からテストでした。
1時間目・・・数A-まあまあかな?
2時間目・・・現代社会-漢字間違い多いけど手ごたえはあり

帰ってから熟睡。今日はゆっくり休みました。

昨日にさかのぼると、お昼に友達8人でマクドへ。少し風邪気味だったので意識が朦朧としていましたが、ワイワイ楽しく食べてました。恋バナもいっぱいしたし。
ポルノのライブも誘われました。お金の都合上見送りましたが・・・行きたい!!

まあ、そんなこんなで楽しくやっています

今日も平凡に更新を終えたいと思います。
では
         

書道部ブログを作るべきか

今日、友達からテニス部のブログを作ったので来て、と言われました。

いーなー。

男子がいっぱいですよ(決してゲイではない)。

ということで書道部ブログでも作ってみましょうか・・・

部員ふえたらいいなあ・・・

みなさんに質問です
このブログを活性化させるにはどうすればいいですか?

あとテストもうすぐなんで更新はビミョー・・・訪問して下さった方々、申し訳ございません。
600HIT・・・やったね!!

ゲーマーいじめ

お久しぶりです。テストが近かったのと体調不良もあり、しばらく更新してませんでした。すいません。

もうすぐテスト。しかし僕の友達は休み時間にモンハンやってます。

俺も輪にはいりたい・・・

古市に行こう。

自転車ぶっ壊れ修理代に・・・

まだ貯金は(ピー)円ある。ぬいちゃえ。

ちゃら~♪

へー。テイルズが。いのまたむつみ?じゃあいらね。

・・・そんな絵ひどくないね・・・

ていうか1時間で4回CM?

DS効果?

あー、バンプアルバム?みんなでスキー?え?(ピー)君とだけで?デジカメ・・・

金が、そして時間が・・・

葛藤を続けてますが、ワークは結構進んでいます。

また頑張ってきます。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
