

二枚で35万なら十分。

どうやらバンプ1位と2位独占みたいですね。花の名の指数合計は10万を超えたので、18万弱、メーデーも17万前半でしょう。しかし、両方15万超えてたら十分でしょう。あとは3週くらいTOP10に・・・
まあ、売り上げでは音楽の良さははかれませんがね。
シングルは天体観測やハルジオンをはじめ、ロストマン、sailing day、カルマ(あんなけ批判してたくせに好きなんです←ただ悪い思い出があるので・・・)。アルバムではギルドやメロディーフラッグ、乗車権。その他にもいい曲がたくさんあります。
ちなみに、僕は天体観測が1番です。やっぱバンプ最高です。

BUMP OF CHICKEN

昨日「花の名」「メーデー」を買いに行ってきました。今日はその感想についてです
「花の名」・・・詩はいい。やっぱバンプやな、みたいに思った。まあ、バラード系はしばらく歌わんといてほしい

「メーデー」・・・詩はともかく、もっとメロディーがいいと思ってた。「天体観測」「ハルジオン」あたりを期待してたけど・・・でも、これくらいの曲のほうが好き。

バンプの新曲を聴いた人は感想をおねがいします

もし阪神の監督になったら

スタメン(あくまで阪神戦力のみ)
1、赤星(中)
2、関本(二あるいは三)
3、桜井(右)
4、金本(左)
5、鳥谷(遊)
6、林(一)
7、矢野(捕)
8、今岡(三)

控え

狩野(野口は調子次第。小宮山、清水も面白いかも)
内野
葛城、藤本、坂、大和〈今岡〉(藤本、坂は複数のポジションを守れるため、7、8回あたりから鳥谷や今岡あたりと守備交代で。大和は将来を見据えて。秀太は大和の調子次第。高橋光はポジションがファーストしか守れないからダメ。野原も面白い)
外野
赤松、高橋〈庄田、桧山〉(金本は別として、俊足赤松に売り出し中の高橋。庄田も捨てがたい。桧山は葛城あたりとの兼ね合いで。濱中も高橋との兼ね合いで)
代打
一発を狙うなら狩野、葛城、高橋。狩野は逆転、サヨナラの場面で。葛城は一発狙いで。高橋はその後。以外に今年得点圏打率、代打打率、対左打率が高かった藤本はとっておき。
代走
赤松、坂、大和。代走にも盗塁のサインだしますよ。赤松はともかく坂は走ってほしい。

後はまた今度・・・

祝400HIT

400HIT達成です!
のらりくらりと毎日4~5人の方がこのブログに訪れていただいていますが、多いときは7人以上、まれに10人を超える日もあり・・・
ほんとにうれしいです。500HIT目指してがんばりたいと思います。

バトンその2

「常時向かひ風-360度-」の小マンタさんからもらいました。見た人は絶対?かな。まあ良ければやってみてください

[管理人の輪を作ろう]
バトンを受け取った人は下記よろしくお願いします。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりま→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→フュ―レ→1192MK→メルクル66→玖堂紫南→宮野徹 →りんごあめ→早紀→海神氷雨→闇星香夜→陽宮→拝星→海と桜→晴風光一→北野綾→ユウ→桜木美咲→藍稟→夜藤零→柊恵美→石南花燕瞳→あんぷ→ロケット →青柳劉→桃上小羽 →純恋風→ちぃく→梶井零→星暗神那→れお→成樹笹→香乃あず→瑠姫→シャア→由羅→黒刃零夜→聖蓮→さとうあおい→蒼桜→小マンタ→タナタク

1:【貴方のHNを教えてください】
タナタクです。ニックネームがたっくんやロボなのでそっちでもよかったのですが、直感でそうなってしまいました。簡単に言えばキムタクのパクリです

2:【貴方のサイト名を教えてください】
「REST ROOM」です
とにかくゆっくりしたいな~と思っていたときなので、こんな名前に

3:【いつからサイトを運営し始めましたか?】
2007年の7月21日です

4:【管理人歴はどれくらいですか?】
まだまだ駆け出しの4ヶ月です

5:【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。】
日記を軸に、音楽、ゲーム、スポーツやら、まあいろいろです

6:【サイト訪問者様に是非行くべきだ!!というサイト様を紹介!】
「次長課長のコント」です
管理人さんは実際の方ではないですが、いつも拝見させてもらっているので

7:【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。】
次長さん
にお願いします

楽しかったです!

テスト終わり!

やっと勉強から解放されました~
あとでバトンやります

別にWiiを買うつもりはないけど・・・

最近の題名の終わり方が逆接で終わっているタナタクです

テスト期間ということで忙しいので画像はありませんが、なんでもTOSの続編のストリーミングが始まったみたいなので見ました。

「これ無理ちゃうかな」

なんせ画像がきれい・・・3年前はFFと比べたらかなり微妙な3D(すいません)やったのに・・・

トラスティベル?とかゼノサーガとか、あっちのグラフィックは綺麗やし、作れる技術はあったんやろうけど・・・バンダイさんとくっついたからかなあ。

僕は正直CG酔いがひどいです(最近はましだけど綺麗なやつはまだ苦手)・・・。だからFFは買えませんでした。友達の家でもどしたことがあるくらいで・・・

おそらく1年後にはPS2か3で出るという予想が当たれば、欲しいんですが・・・買って吐いたら買った意味がないし・・・
しかもWiiを買うつもりはさらさらないけど・・・(わが母が関節ぶっ壊してまでマリオやるとは思えんし)

まあ、一つ言えるとしたら、買う暇すらない、ということです。

俺も働きマンになりたい。男だけど

本当に息抜きの更新
辛い。

現在進行形で「働きマン」を見ています。原作はもちろんのこと見ていませんが、アニメが面白いということで何度か見たことはありましたが、時間が時間だけに見ることができず、ビデオでわざわざ録画するほどでもなかったので、この時間にやってくれるのはすごくありがたいのですが

本当に今の自分に足りていないものですよ。あの速さがほしい。ぜひほしい・・・けど現実甘くないし

チェックだらけの教科書が夢にもでてきそう・・・

テスト前だけど・・・

全くと言っていいほど身が入りません。やばいです
この三連休で終わったのは生物のワークのみ。これではやばい。マジでやばい。

なのに・・・ポケモン&テイルズにとっぷりはまってしまい・・・
やばい。やばすぎる。

ということで今日はここまで!

元阪神ファンの予想

阪神3位・・・岡田解雇ならず

今年の戦力外通告を受けるであろう予想選手(◎は可能性がかなり高い選手、○はやや高めの選手、△はやや低めの選手、▲はかなり低い選手、色つき(赤色)はトレードの申し入れの可能性がある選手)
◎三東、岡崎、上坂
○太陽、田村、前田
桟原吉野、相木、伊代野、秀太、中村豊
▲ダーウィン、ジャン、浅井

三東はケガが多すぎ。岡崎や上坂はいろんな意味で限界がきたのではと。太陽はケガから完全復活のチャンスをものにできなかったし、田村は在籍年数からみるとやばいのでは。前田は年齢的に。
桟原は年齢と年々減り続ける登板試合数より。だがあの速球は魅力的。吉野は毎年オファーがきているし、今年もオファーは来るはず。そろそろ放出か?相木、伊代野、秀太は成績不振が痛い。相木はまだまだいけそうだけど。中村豊も厳しい。ただ、守備固めとして、オファーの可能性もなくはないだろう。
ダーウィンとジャンは可能性こそ低いものの成績がイマイチ。シーズン終わってからが気になる。浅井は野口の復活と狩野の台頭に押されたのが原因。でもあのパンチ力は捨てがたい。

あくまでも予想だが、この中から三人くらいは当たっているだろう。
あくまでも予想だが。
あと
岡田は最低。選手のケガの度合いを比べるな。というか鳥谷すきなのわかってるから。嫌い。大嫌い

風邪

風邪をひいてしまいました
咳がしんどいです


ブログをほったらかしにしてたんですが、体調が大分回復してきたので更新しました。


体育祭では1500m走ビリだったり、席替えでは3ヵ月連続で1番前にといいことはあまりないですが、頑張ります。みなさんも頑張って!


ついでに、バンプあと1ヵ月で新曲発売~
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
