

「風立ちぬ」を見て感じたこと

期待一杯で見た「風立ちぬ」。
それを見終わった後の純粋な感想を記しておかねばと思い、ここに書こうと思います。

畳みますね。

続きを読む


おまえらのやってることはするっとまるっとお見通しだ

昨日見てきました。はい。

まず、上田さんが作ったIQ200っていう本がIQ84のデザインにめっちゃ似てるという(笑)
十周年ってことで、昔の話の伏線(母の泉とか)もあり、あと小ネタはかなり多くて収拾しきれんかった…。

ファッションセンターしむまらと蛇巣湖www

あと、わかる人にはわかる「俺、参上!」を佐藤健の前で藤木直人が言ったり、松平健が「バンサンケツマ」って言ったり白馬を乗りこなしたりwww

ああ、劇場版2の酷さを考えたら、あれは夢やったんかなって思ってしまうわ(笑)

んじゃ、また10時くらいにー

Life 天国で君に逢えたら

〈先に昨日の話〉
昨日は彼女の高校の文化祭へ行ってきました。彼女が所属している作動部へ行くと、柱に頭を二度もぶつけてしまいました。低い。天井が。猫舌なので抹茶も熱い熱いと心の中で叫びつつもなんとか飲み干しました。でも、彼女にも逢えたし楽しかったです。

夜はTOS(テイルズオブシンフォニアの略。ここだけスルーでもかまいません)のDVDをやっと見ました。感想は、もう終わったんか、ってかんじだったのでここで終わり。

そして本題。母親の希望で「Life 天国で君に逢えたら」を見に行きました。今日は彼女と「HERO」を見に行く予定だったのですが、都合により、母と妹で映画を見ることに。本当は親戚の誕生日プレゼントを買いに行ったのですが。
20070909222829.jpg


号泣ですよ。となりで平然とした顔で見ている母と妹を尻目に。見ていてもう涙がこみ上げてきて、感動しました。
言葉で伝えられないのは、号泣しすぎて途中から涙を堪える事に専念していたからです。
20070909223121.jpg


本当に良かった、と思うのですが、母と妹にはウケが悪かったようで。でも、やっぱりよかった。いい映画、そう思いました。
20070909223327.jpg

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
