

愚痴 その1

僕の部活には、とてつもなく嫌いな人が一人いるが、最近、何で彼が大っ嫌いなのか考えてみた。

まあ、某事件の存在もあるけど、人間生理的に無理ってこともあるのかね。

てかそんなに携帯見られたくなかったら何等かの対処しとけよ。

デリカシーのかけらもないし、あー……腹立つ。
なんか悔しい。

あいつの声を聞きたくない。
末期です。でもお昼はいきます。



みーたんは神やわ(´・ω・`)
感謝してます。

書道部ブログを作るべきか

今日、友達からテニス部のブログを作ったので来て、と言われました。

いーなー。

男子がいっぱいですよ(決してゲイではない)。

ということで書道部ブログでも作ってみましょうか・・・

部員ふえたらいいなあ・・・

みなさんに質問です
このブログを活性化させるにはどうすればいいですか?

あとテストもうすぐなんで更新はビミョー・・・訪問して下さった方々、申し訳ございません。
600HIT・・・やったね!!

なんていうか・・・

本題の前に・・・バンプの3年4ヶ月ぶりのニューアルバムが発売です!!!
待ちどおしかったアルバムがついに、ついに・・・手に入る!!
ただコブクロと同じ発売日・・・神様のイタズラですか、これは

昨日、遠足でした。遠足といっても、登山です。かなりきつかった。
朝は服装のことを母になじられながら集合場所まで自転車で。その近くで友達2人と逢ったのでちょっとだけ歩いて、集合場所に到着。

寒い。

風がかなり強くて。しかも担任は班の人数がそろうまでバスに入るなと。鬼か!!いや、豚だ。
しかもバスの席は自由とはいえ女子は後ろに・・・男子はお外で凍えながら待っていました。帰りは絶対後ろに乗ってやるぞ、と思いつつ。その後も、別の友達と壁を作って後ろの友達を守りつつ待っていました。あー寒い。

バスの中は賑やか。となりの友達は寝てましたが、わいわいはしゃいでいました。

僕等が登ったのは「金剛山」という山でした。標高はたぶん1000メートル以上だったと思いますが、1度登ったことがあるので大丈夫だろう・・・きつい!!
階段、階段、階段!!つらい。

まあそんななかで道からそれてショートカットをしてみたり、階段ダッシュをしたり(これはきつかった)、景色を撮ったり、楽しかった。

頂上に近づくにつれて粉雪が。みんなで粉雪熱唱してました。

頂上へつくとなんか雪が強く・・・。みんなで写真とって、景色とって、ご飯・・・

なんか固まってる。

普通ご飯食べたら体あったまるのに・・・寒くなる。しかもりんごすごく冷たい。けどおいしい。
その後は友達と頂上で「WON'T BE LONG」を踊っていました。ノリノリでした。

さあ下山。石に躓いて変なとこでシャッターきったりしてました。しかも坂は傾斜がきつい。みんなで走って坂を・・・

止まらない!!膝痛い!!

今日も痛いです。じんじんする。

そんなこんなでバスの後ろの席ゲット!!つまり下山しました。

が、帰りのバスはしーん。

あーあ、つ、か、れ、た。



結局、なんかいい感じに終えることはできませんでした。
なんか写真の現像もする気になれず・・・

なんだかなあ・・・

頼みの綱

しんどい。
何故書道部に男子が入ってくれないのか。

顧問がね。

やばい。

うざい。

あー。高校も部活選び間違えたー。

古典の時間はつらい

最近、席替えで三ヶ月連続最前列を脱し一番後ろの席になりました。が、そこは先生方のブラックゾーンでした。いつも僕の席周辺を見ています。
特に古典の時間はつらい。

この前、頭痛に襲われた日の話です。
「あ、頭痛くなってきた」
そう言い、寝るわとつぶやいて少し横になると・・・
「ロボ!(現在のあだ名)来たぞ!」
見上げると先生が・・・

その一時間、頭痛に悩まされつつ授業をうけました。そして常に先生からの視線を受けていました・・・。

500HITです!ありがとうございます!
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

ロボ

Author:ロボ
年齢:19歳(大学生)
出身地:大阪
血液型:O型
誕生日:3月31日
趣味:音楽鑑賞(実際はテレビばっか見てゲームばっかしてます)
特技:書道

平凡より少しずれた生活を送っています。マイペースな性格が災いしブログの更新もかなり不定期ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、リンクはフリーです。相リンもOKです。よければコメント欄にて、メッセージを残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
